沢村拓一と結婚の森麻季アナ、日テレ退社が確実に! 沢村の恩師が明言!

プロ野球・巨人の沢村拓一投手(さわむらひろかず=23)と今オフに結婚する日本テレビの森麻季アナウンサー(もりまき=30)が、結婚後に同局を退社する意向であることが19日、分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

同紙ではこの日、沢村の恩師である中央大学野球部の高橋善正監督を直撃。
高橋監督は、18日に沢村が結婚の報告に訪れたことを明かし、
「奥さんはやめるらしいな。家庭に入るらしい。良かったな。それの方がいい」
と話したという。

さらに、自身もプロ1年目のオフに結婚した高橋監督は、
「結婚は大いに結構なこと」
とコメント。
「責任感も出てプラスに働くのでは」
と愛弟子の更なる活躍に期待を寄せたという。

巨人の大卒新人がオフに結婚するのは異例だが、高橋監督の言葉通り、結婚は沢村にとって大きなプラスになる。
森アナは食生活アドバイザー3級や雑穀アドバイザーなどの資格を持ち、料理番組『キユーピー3分クッキング』(日本テレビ系)を担当。
休日には、栄養バランスを考えた高たんぱく低カロリーの手料理を振る舞っているという。
また、大の巨人ファンであることに加え、『Going!Sports&News』(日本テレビ系)を担当していることから仕事への理解も深い。

すでに『女性自身』でも年内退社が報じられている森アナ。
今後は家庭に入り、巨人の将来を担う夫をサポートしていくことになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
巨人・澤村拓一森麻季元アナとの離婚原因はW不倫DV!? 結婚半年で関係破綻か
沢村拓一と結婚予定の森麻季アナが出演番組卒業! 12月いっぱいで退社へ!
森麻季アナに続け!? 日テレ・上田まりえアナが今年のドラフト1位選手交際中!?
森麻季アナ、沢村拓一との結婚後に日テレ退社か!? すでに上司に報告済み!?
注目ワード
【人物】
森麻季
【キーワード】
森麻季 沢村拓一 退社 日本テレビ 結婚 テレビ 高橋 監督 野球 料理 沢村 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau