森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
(02/07)

元日本テレビアナウンサーで、プロ野球・読売ジャイアンツの澤村拓一と2011年から2013年まで婚姻関係にあった森麻季が、2017年2月に再婚した。お相手について彼女は当時、「夫も"森"さんなんですよ〜」などと語っていたが、実は版権業界の超大物であることが分かった。『NEWSポストセブン』が報じている。

同誌によると、12月中旬、都内のパーティー会場で行われたとある会社の忘年会で、「いろいろとご心配をおかけしましたが、ようやく結婚しました!」と社員に向けて結婚を発表。妻として壇上に迎え入れられたのが、森麻季だったという。

国内の翻訳出版のマーケットシェアで60%を占める「タトル・モリエージェンシー」で代表取締役社長を務めるのが、森健一氏。誰もが知る名作『ムーミン』や大ヒット作『ピーター・ドラッカー』などの版権の全てを所有する国内最大手の海外著作権エージェント会社の社長なのだ。
年商は50億円を超える大企業で、創業者の父親の背中を見て育ったサラブレッド。慶応大学を卒業後、アメリカ・スタンフォード大学院に進学、ニューヨークのタレントマネジメント会社で下積みを経験後、日本に帰国して父親が立ち上げた同社の業績を伸ばしてきた。

森麻季は昨年12月、妊娠を報告しており、出産は4月末予定。将来、森健一の家業を継ぐ3代目となるべく、英才教育を施すことになるのだろう。(船越)


関連ニュース
巨人・澤村拓一森麻季元アナとの離婚原因はW不倫DV!? 結婚半年で関係破綻か
沢村拓一と結婚予定の森麻季アナが出演番組卒業! 12月いっぱいで退社へ!
森麻季アナに続け!? 日テレ・上田まりえアナが今年のドラフト1位選手交際中!?
沢村拓一と結婚の森麻季アナ、日テレ退社が確実に! 沢村の恩師が明言!
森麻季アナ、沢村拓一との結婚後に日テレ退社か!? すでに上司に報告済み!?
注目ワード
【人物】
森麻季
【キーワード】
森麻季 アナウンサー 再婚 ムーミン 森健一 大学 社長 日本 結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau