宮崎あおい&高岡蒼甫がついに別居! 事務所も否定せず離婚間近か・・・

2007年に結婚した俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)と女優・宮崎あおい(みやざきあおい=25)が別居していることが20日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、二人は今年9月下旬から別居。
互いに結婚生活を送っていた都内の高級マンションから離れ、高岡は世田谷区内の高級マンション、宮崎は都心から少し離れた中古の中流家庭向けマンションに住んでいるという。

また二人をよく知る関係者によると、これまで高岡が一時的に家を出ていくことはあっても、宮崎が出ていくことはなかったとのこと。
宮崎が住んでいるのは実家と見られ、同誌では離婚の可能性についても触れている。

二人は7年の交際を実らせて2007年6月に電撃入籍。
高岡の浮気報道などで夫婦の危機は何度かあったが、宮崎の高岡に対する信頼が揺らぐことはなかったという。

しかし今年7月、高岡が自身のツイッター上で韓流ブームに偏向しているとフジテレビを批判。
同局に対するデモが起こるなどの騒ぎに発展し、高岡自身の所属事務所からの退社を余儀なくされた。
騒動は宮崎の仕事にも影響を及ぼしたとみられ、この頃から離婚の噂が浮上。
高岡はツイッター上で、
「俺は一生の人と一緒になったつもりだからさ。どんな事があっても死ななきゃ乗り越えていける」
などと円満を強調していたが、宮崎は最近公の場で結婚指輪を外していることが多くなっていた。

今回の報道について宮崎の所属事務所は、
「プライベートについてはコメントできません」
と回答。
今月18日に設立されたばかりの高岡の新事務所も、
「高岡は家族が大事な人間だということを知っていますので、信じていますが、プライベートなことはお答えできません」
とし、別居について否定はしなかった。

宮崎は21日、都内で主演映画『ツレがうつになりまして。』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席予定。
夫婦関係について発言するか注目される。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 別居 離婚 ツイッター ツイッタ 結婚 所属事務所 宮崎 高岡 あおい 事務所 夫婦 報道 関係 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau