郷ひろみ、20代モデルとの交際発覚! 結婚見据え湘南に愛の巣を建設中!?
(11/02)

10月に56歳を迎えたが、いまだ若々しく活動を続けている歌手・郷ひろみ(ごうひろみ=56)。
そんな彼に、新恋人の存在が浮上した。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、郷は10月5日午後10時過ぎ、沖縄・那覇にあるそのフレンチレストランで全国ツアーの打ち上げを兼ねた食事会を開催。
気の知れたスタッフや友人らを集めて終始ご機嫌だったとのことで、自ら持ち込んだ1本約10万円の高級赤ワインを3本もあけたという。

食事会がお開きになったのは日付も変わった深夜1時ごろ。
店から出てきた郷の横には、ペイズリー柄のミニワンピースを着た片瀬那奈似の長身美女が寄り添っていたという。

2人はスタッフらを見送ると、市内のリゾートホテルへ。
同誌によると、この女性はモデルとして活躍する20代後半のモデル・A子さんだという。

「ふたりは去年の夏に友人の紹介で出会って、いい交際を続けているんですよ。全国ツアー中も、A子さんは時間が許す限り郷さんについてまわったそうです」(芸能関係者:女性セブン)

郷は1987年に女優として活躍していた二谷友里恵(にたにゆりえ=46)と結婚し2女をもうけたが、1998年に離婚。
その後、2000年にニューヨーク在住の投資家・大根田勝美の娘・大根田名美(おおねだなみ)と再婚。
翌年から芸能活動を休止し、妻の実家のあるニューヨークへ移住したが、2005年に離婚した。

3度目の結婚となるのか気になるところだが、同誌ではその可能性も大いにあるとしている。

「A子さんの父親は元プロ野球選手なんですが、そのお父さんとも懇意にしていて、昨年のディナーショーにはA子さんを家族で招待していました。
案外3度目の結婚も近いかもしれません」(同)

この言葉を裏付けるように、郷は現在、都心から車で2時間ほどの神奈川・湘南エリアに別荘を建築中。
建物だけで2億円はするという別荘には、随所に郷のこだわりがつまっているという。

「仕事モードになりたくないからって、音楽スタジオなんかは作らなかったそうですよ。
海沿いに面した部分はすべて全面ガラス張り。天井まで3メートル以上だっていうから、開放感は抜群でしょうね。
それからベランダにはこだわったみたい。人を呼んでBBQパーティーをしたいっていってましたよ」(郷の知人:同)

果たして、こだわりの別荘はA子さんとの"愛の巣"になるだろうか。(伊原)


関連ニュース
郷ひろみ、密会現場撮られた! 結婚直前に浮気していたことを愛人が認める!
郷ひろみの妻・徳武利奈夫人って何者? 帝国ホテルでの豪華な披露宴!
郷ひろみ日テレ入社! そのオーラ女子アナ待望論噴出!?
郷ひろみが「徹子の部屋」で離婚&復縁について“激白”
ゲリラライブの先輩・郷ひろみ、「許可は取らないと」と浜崎あゆみチクリ!
注目ワード
【人物】
郷ひろみ
【キーワード】
郷ひろみ 熱愛 結婚 離婚 モデル 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau