郷ひろみの妻・徳武利奈夫人って何者? 帝国ホテルでの豪華な披露宴!
(01/22)

昨年の3月に結婚した歌手の郷ひろみ(ごうひろみ=57)と徳武利奈夫人(とくたけりな=33)の披露宴が19日に帝国ホテルで開催された。
式にはソフトバンク・王貞治球団会長(おうさだはる=72)、とんねるずの木梨憲武(きなしのりたけ=50)、フリーキャスターの高島彩(たかしまあや=33)など豪華メンツが参列し祝福。
来場者の数は400人にも上るなど盛大な式となった。

この2人は昨年3月の入籍の際にも24歳差婚ということで話題になったが、利奈夫人についてはあまり詳しく知られていない。

利奈夫人は、短大時代に夏目雅子さんに憧れて芸能界入りしドラマや映画、グラビアなどの仕事を行っていた。
端役ながらもTBSの連続ドラマ「天国に一番近い男」などにも出演するなど女優としても活動。
だが、1年あまりの芸能活動を経て芸能界を引退後は、大手化粧品メーカー・コーセー宣伝部で広報を務める。
持ち前の美貌と明るい性格は、職場でも年上、年下を問わず誰からも好かれる女性だったよう。
現在は既に会社を退職し、主婦として郷をサポートをしているようだ。
実父は元・中日ドラゴンズの名選手、徳武定祐氏(とくたけさだゆき=74)。

そんな利奈夫人を射止めたのは、やはり郷の優しさであった。
利奈夫人が明かしたエピソードによると、一昨年の東日本大震災の際に郷は5時間も歩いて利奈夫人の職場まで歩いて迎えに来たらしい。
その時に利奈夫人の「心が動いた」とのことで「この人についていこうと思いました」と語っている。

そんな実直な郷だが、実は今回の結婚は3回目。
なんとか今回の結婚で幸せを掴んで欲しいとみんな思っているだろう。(佐々木)


関連ニュース
郷ひろみ、密会現場撮られた! 結婚直前に浮気していたことを愛人が認める!
郷ひろみ、20代モデルとの交際発覚! 結婚見据え湘南に愛の巣を建設中!?
郷ひろみ日テレ入社! そのオーラ女子アナ待望論噴出!?
郷ひろみが「徹子の部屋」で離婚&復縁について“激白”
ゲリラライブの先輩・郷ひろみ、「許可は取らないと」と浜崎あゆみチクリ!
注目ワード
【人物】
徳武利奈 | 郷ひろみ
【キーワード】
郷ひろみ 徳武利奈 帝国ホテル 王貞治 木梨憲武 結婚 芸能界
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau