郷ひろみ、密会現場撮られた! 結婚直前に浮気していたことを愛人が認める!

昨年3月に3度目の結婚し、今年1月には披露宴を開いた歌手・郷ひろみ(ごうひろみ=57)が不倫していたことが分かった。
現在発売中の『週刊文春』が報じている。

同誌には、
「新婚早々バレンタインにアチチスクープ撮 郷ひろみ不倫発覚!愛人告白『顔は若いのに下半身は…』」
というタイトルで掲載されている。

なんと、郷は現在の妻と婚約中に、肉体関係を持っていた女性がいるのだとか。
女性の知人によれば、2人は2011年夏ごろにモデルなどが集まる合コンで知り合い、メールをやり取りする仲になったという。
そして昨年2月に東京・お台場の会員制ホテルで食事をして、そのまま肉体関係に。
その後、2012年3月に結婚する2週間ほど前にも、六本木の高級マンションで関係を持ったそうだ。

郷は2012年1月に現在の妻である徳武利奈(とくたけりな=33)と熱愛が発覚している。
どうやら彼女と交際している最中も、別の女性を物色していたようだ。
徳武は、元プロ野球選手・徳武定祐(とくたけさだゆき=74)の次女で、グラビアアイドルの経験もある元タレント。
大手化粧品会社・コーセーにPR担当として勤務していたキャリアウーマンでもある。

女性は郷の結婚を知り、ショックを受けたといい、結婚後しばらくは関係が途絶えていたという。
しかし、今年2月15日に、都内の蕎麦店で久々に"密会"しているところを『週刊文春』にキャッチされたということだ。
なんでも、郷の女遊びは年々激しくなっているようで…。

「老いてますます合コン好きに拍車がかかったようで、ほかの女性の影もちらついているが、まさに『女遊びは芸の肥やし』を体現しており、それを許せないと郷の妻はとてもつとまらない。
この勢いは3年後に迎える還暦になっても衰えることはないのでは。
とはいえ、いくらスキャンダルが出ても所属事務所がしっかり"圧力"をかけるからテレビもスポーツ紙も報じない」(芸能記者:週刊文春)

『週刊文春』が不倫相手の女性に直撃すると、彼女は郷との関係は認めたが、
「彼とはもう二度と会うことはありません」(引用:同)
と話しているという。

1度目の離婚後に発売した『ダディ』では、数人の女性と不倫していたことを明かしている郷。
歳を取っても浮気症は治ることなく、妻・徳武を苦しめているようだ。(石森)


関連ニュース
郷ひろみの妻・徳武利奈夫人って何者? 帝国ホテルでの豪華な披露宴!
郷ひろみ、20代モデルとの交際発覚! 結婚見据え湘南に愛の巣を建設中!?
郷ひろみ日テレ入社! そのオーラ女子アナ待望論噴出!?
郷ひろみが「徹子の部屋」で離婚&復縁について“激白”
ゲリラライブの先輩・郷ひろみ、「許可は取らないと」と浜崎あゆみチクリ!
注目ワード
【人物】
郷ひろみ | 徳武利奈
【キーワード】
郷ひろみ 密会 結婚 浮気 愛人 週刊文春 女性 関係 肉体 文春 肉体関係 彼女 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau