チャン・グンソクマジギレ寸前! 「僕は怒ったら怖い男」と追っかけファンを脅す

"グンちゃん"の愛称で親しまれている人気韓流スターのチャン・グンソク(24)。
CM一本当たりの出演料は最高ランクの6000万円と言われ、この人気は当分続きそうだ。

そんな彼がツイッターに投稿した"追っかけファンへの警告"がネット上を中心に話題になっている。

グンソクは先月30日、公式アカウント@jksjapanを通じて以下のように発言。

「追っかけファンの子達..君達は僕を追っかけ回しながら僕の一挙一動全部知っていると言ってコソコソ話しているんだろう..だけどわかってるかい?その分君達は僕から遠ざかっている..笑ってられるのは今のうちだよ^^僕は怒ったら怖い男だぞ〜」
「君達の顔はしっかり覚えてるからね..」
「追っかけの子たちの顔を覚えてるという言葉に喜んでいるだろう?僕が笑って話せる時に笑って〜〜君たち今からoutだ!」

おそらくグンソクが韓国語で発言した言葉をスタッフが日本語に訳しているため、少々のニュアンスの違いはあるだろう。
しかし「僕は怒ったら怖い男だぞ」「顔はしっかり覚えているから」「君たち今からoutだ」などのフレーズからは、執拗にグンソクを追い掛け回す熱烈なファンへの並々ならぬ怒りを感じ取ることができる。

『中央日報』によればグンソクは、自宅や撮影現場及びプライベートな行動範囲にまでファンに入り込まれる被害に遭い、その行き過ぎた行為に日頃から頭を悩ませているという。
こういったファンによるストーカー行為は日本だけでなく、ブレイクのキッカケとなったドラマ『美男ですね』(SBS)が放送された中国でも同じように行われているとか。

これを受けてネットでは「こういうコメントを書かなければならないとは、どれほどひどい状況なのだろう」とグンソクを心配するファンが現れる一方、「面倒くさいなら母国に帰ればいいのに」と批判する声も多く上がった。

「怒ったら怖い男」チャン・グンソク。
果たして彼の堪忍袋の緒が切れた時、一体何が起こるのか…。(高橋)


関連ニュース
チャン・グンソク、中国ファンのストーカー行為に激怒! 公演中止もアリ!?
チャン・グンソクベッキーガチ求愛! 「会いたい」「電話番号は?」「ちゅううう」
チャン・グンソク交通事故! Twitterでは余裕の事故写真アップ!
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
チャン・グンソク主演映画が韓国で大コケ! 公演チケットもタダ同然で販売中?
注目ワード
【人物】
チャン・グンソク
【キーワード】
チャン・グンソク ツイッター 追っかけ ストーカー 美男ですね 人気 ファン 発言 日本 グン チャングンソク チャン グンソク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau