鈴木亜美12歳年上の一般男性と真剣交際! 節目の30歳を前に結婚もある!?

歌手・鈴木亜美(すずきあみ=29)が、都内の飲食店に勤務する一般男性(41)と交際していることが3日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌では10月中旬、鈴木の自宅マンションから仲良く相合傘で外出する2人の姿をキャッチ。
鈴木は男性の腰に手を回し、男性も鈴木の肩に手を置くなど終始ラブラブだったという。

さらに10月22日からは2人で韓国旅行へ。
その後、香川県の小豆島にも出かけ、同27日に揃って鈴木の自宅マンションに戻ってきたという。
男性が鈴木の自宅マンションに連泊することもあり、同誌では男性が合鍵を持っていると報じている。

関係者によると、お相手の男性は180センチの長身で、爽やかな表情が印象的なイケメンとのこと。
知人の紹介で知り合い、今年の夏ごろに交際が始まったという。

鈴木は1998年に『ASAYAN』(テレビ東京系)のボーカリストオーディションに合格し、小室哲哉プロデュースのもと"鈴木あみ"名義で歌手デビュー。
"あみ〜ゴ"の愛称でアイドル的人気を博し、1stアルバム『SA』は180万枚を売上げた。
しかし2000年、当時の所属事務所が脱税事件を起こしたことが発端となり、両親と所属事務所が裁判沙汰のトラブルに発展。
事実上の引退状態に追い込まれたものの、個人事務所での活動を経て、2005年にエイベックスへ移籍し、現在は歌手やDJ、ミュージカルに出演するなど幅広い活動を行っている。

今回の報道について、所属するエイベックスは、
「もういい歳ですし、プライベートのことは本人に任せています」
とコメント。
2人の交際を温かく見守っていく方針のようだ。

今年2月に行ったライブでは、
「人恋しい年ごろになった。肉食系になって、30代後半までには幸せをつかみたい」
と話していた鈴木。
来年2月に迎える30歳の節目を前に、電撃結婚となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 熱愛 結婚 エイベックス 小室哲哉 所属事務所 鈴木 交際 歌手 事務所 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau