絢香水嶋ヒロへのラブソングを制作中!? 気になる復帰作の内容とは!?
(11/18)

バセドー病の治療を終え、来春にも復帰すると発表された歌手・絢香(あやか=23)。
休養中も曲作りを続けていたため、すでに新曲のレコーディングに取り掛かっているという。
そんな彼女の様子を『女性自身』が報じている。

同誌では11月上旬、横浜にあるスタジオで絢香を直撃。
以前に比べてややふっくらした印象だったという彼女は、記者からの、
「今日、こちらにこられたのはレコーディングですか?」(引用:女性自身)
という質問に
「ええ、おかげさまで順調に進んでいます」
と明るい表情で応えたという。

また、現在の体調については、
「だいぶよくなってきています。皆さんには心配をかけてしまって・・・。
でも本当にもう大丈夫です。ありがとうございます」
と全快を強調。
そして、記者に何度も会釈しながらその場を離れたという。

順調に進んでいるという復帰作は、新たに立ち上げた自主レーベルから来春にも発売予定だというが、気になるのはその内容。
なんでも、献身的に看病にあたってくれた夫・水嶋ヒロ(みずしまひろ=27)への感謝を込めた曲が収録されるという。

「絢香さんがいま手がけている楽曲の中には、夫への感謝をこめたラブソングも何曲か入っていると聴いています。
本人もメロディが思い浮かぶと忘れないようにピアノに走って録音したりと、すごく喜びを感じていると聞きました」(芸能レポーター:女性自身)

2006年に『I believe』でデビューして以来、数々のヒット曲を世に送り出してきた絢香。
復帰作はその話題性もあり大ヒット確実だが、彼女は大きなプレッシャーを感じているという。

「最近、絢香さんが口にするのは仕事の話ばかり。2年間も休んでいたし、プレッシャーを感じてるようです。
先日も絶対に失敗できないと言ってましたよ」(音楽関係者:同)

バセドー病はストレスや過労により発症・再発すると言われている。
絢香はプレッシャーを感じることなく、伸び伸びとした歌声をファンに届けてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
絢香 水嶋ヒロ 復帰 レコーディング 彼女 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau