「愛のメキシカンサーブ」炸裂か!なかやまきんに君のメキシコ人恋人が来日決定!?

9月24日に大阪市中央体育館で開かれるバレーボールのイベント「TOWER2007」のエキシビションマッチに初出場するピン芸人・なかやまきんに君(29)が20日、決戦への抱負を語った。

昨年も開催され、たむらけんじ(34)ら吉本タレントチームVSOB選手によるドリームマッチが人気を呼んだこの大会。

今年はたむけんが反乱軍を結成したという。

たむけんは焼き肉帝王「たむらー総統」に扮し、自ら率いる「TEAM MONSCHAR(モンスチャー)」を強引に試合に出場させるという内容になるらしい。

きんに君はモンスチャー軍の切り札として助っ人参戦する予定だ。

「留学していたロスのビーチでゼンディーというメキシコ人女性と親密になって、2人で一緒にビーチバレーを毎週練習していましたから大丈夫です」(引用:スポニチアメックス)

と自信満々に語るきんに君。やたらとメキシコ人女性を強調しているのがポイントだ。

「(当日は)ゼンディーがメキシコから応援に来てくれれば、必殺サーブ“愛のメキシカンサーブ”を繰り出しますよ」(引用:同)

とのコメントも。

「勝算は100%」と勝利を確約した…のだが、アメリカからの帰国以来、本人の口から語られている「恋人」の存在はいまひとつ盛り上がっていない。

今回は名前まで飛び出したというのに、どのメディアも裏を取ろうとすることはなく、あくまでも「本人談」のカタチのままだ。

やはり誰も本気にしていないのか?恋人の来日が期待される。(鈴木)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
なかやまきんに君 バレーボール TOWER2007 たむらけんじ 吉本 バレー 女性 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau