上戸彩、EXILE・HIRO来春結婚か!? 山下智久主演ドラマを辞退した裏事情!

EXILEのリーダー・HIRO(42)との交際が報じれている女優・上戸彩(うえとあや=26)。
9月に出席したイベントでは、
「交際は順調ですか?」
という問いかけに、
「ハイ、ありがとうございます」
と笑顔で答え、初めて公の場で交際を認めたことが話題となった。

10代前半から人気女優として活躍を続けてきた彼女も26歳。
これまで所属事務所は結婚に消極的だったが、ついに来春の結婚にゴーサインを出したのだという。
『週刊大衆』が報じている。

「実は彼女、来年1月の連ドラ『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー』(TBS系)のオファーを辞退したそうなんです」(民放局ドラマ関係者:週刊大衆)

NEWSを脱退した山下智久(やましたともひさ=26)が主演を務める『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー』(TBS系)は、新ドラマの中でも注目度の高い作品。
ヒロイン・坂巻優樹は新米の女性刑事という設定であり、『絶対零度』(フジテレビ系)で刑事役を好演した上戸にピッタリの役どころとなるはずだった。

しかし、先日発表されたキャストに上戸の名前はなし。
ヒロインは榮倉奈々(えいくらなな=23)が務めることになった。

なぜ、彼女は高視聴率が見込める話題作への出演を辞退したのだろうか。

「睡眠時間は2時間程度ではといわれるほど、仕事に邁進してきた彼女がドラマを辞退するには当然、それなりの理由があります。
実は上戸さん、来春の結婚がほぼ決定していて、それに向けて動いているそうなんです」(広告代理店関係者:同)

上戸の所属する『オスカープロモーション』は現在、武井咲(たけいえみ=17)を猛プッシュ中。
その裏には、上戸に代わる看板女優に成長してほしいという思惑もありそうだ。

V6・森田剛(もりたごう=32)と交際していた頃から、結婚の噂が絶えなかった上戸。
しかし、今回ばかりはファンも覚悟しておいた方がいいかもしれない。(伊原)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 HIRO 結婚 EXILE 山下智久 関係 話題 女優 ドラマ 上戸 交際 関係者 彼女 刑事 週刊大衆 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau