末期がんで入院中の入川保則、病室で転倒し大腿骨骨折の大怪我!

今年1月に末期がんのため余命半年と宣告された俳優・入川保則(いりかわやすのり=72)が8日、入院中の神奈川県内の病院で転倒し、左大腿骨を2ヵ所骨折する大怪我を負っていたことが分かった。

所属事務所によると、入川は病室で歩いている際に転倒。
何かにつまずいたりしたわけではなく、足が弱っていることもありバランスを崩したとみられる。

現在はギプスで固定している状態で、12日午後に手術を行うという。
入川は事務所を通じて、
「今は痛みはないし、心配しないで」
とコメントを発表。
ただ、足腰が弱っていることにはショックを受けており、周囲には、
「さすがにまいったなぁ」
と漏らしているという。

入川は今年3月に余命半年であることを公表。
しかし、芝居を続けたいという思いから抗がん剤などの延命治療を拒否し、舞台や映画への出演を継続。
9月には自ら"遺作"と位置付けた主演映画『ビターコーヒーライフ』(来年5月公開)の撮影を終え、
「映画の切符を自分で売りますんで、香典代わりに買って下さい」
と元気に話していた。

住んでいたアパートが取り壊されため、10月上旬から入院生活を送っているが、がんの進行は鈍化している状態。
病室でも、
「もう1本(映画を)、と言いたいけれど・・・。遺作が2本もあるといけないから」
などとジョークを飛ばしているという。(伊原)


関連ニュース
入川保則、自ら録音した読経で通夜それでは行って参ります
入川保則が直腸がんのため死去 最後看取った長男「最期まで役者でした
末期がん入川保則、「香典代わりにチケット買って」と遺作映画をアピール!?
余命宣告された入川保則、遺作映画で末期がん役! 「倒れたらドキュメンタリーにして
末期がんの入川保則が1日限りの舞台復帰へ! 精力的な活動で「免疫力が高まる
注目ワード
【人物】
入川保則
【キーワード】
入川保則 骨折 がん 余命 入院 映画 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau