壮大な釣り!?若槻千夏mixiやってます宣言で大混乱!!
(09/28)

タレントの若槻千夏(わかつきちなつ=23)が9月23日、自身の公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」でSNSの『mixi』を始めたことを明かした。

「完全プライベートなんで捜さないでください」とお願いの一文も記し、自身の好きなことを書きたい場として確保したい意向を示した。

ただ自身の本名で立ち上げたようなことをにおわす一文を明記したため、たまたま若槻の本名(栗原千春)と同名で展開しているmixiユーザーへのアクセスが集中しすることに!

翌24日には同ブログで、「mixiで急に足跡増えたりした方ごめんなさい」と謝罪した。

今後、公式ブログはmixiと掛け持ちで継続していくが、「blogは1日アクセスが150万アクセスに対し、mixiは一日足跡が3人(笑)」だという。

「mixiの方が断然面白いんですけどね。世の中うまくいかないものです」と少し寂びそうなコメントが。

若槻は24日のブログに「正直にいろんな出来事を書きたいので、それが時にはいろんな方に迷惑を掛ける場合がある事を知ります」と記していることから、1日に150万アクセスもあり影響力の大きいブログで書けない内容も、まだアクセスが少ないmixiで正直な気持ちを綴りたいようだ。(引用:オリコン)

試しに「栗原千春」にユーザー名を変更した人によると、23日から24日の1日で3000以上の足跡がついたとか……。

これはもしや若槻の壮大な「釣り」(ひっかけるという意味)だったんじゃ?(鈴木)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 マーボー豆腐は飲み物です mixi ブログ 足跡 若槻 本名
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau