夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?

かねてより交際していた女優・夏川結衣(なつかわゆい=43)と人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=36)。
二人は2008年に放送されたドラマ『無理な恋愛』(フジテレビ系)で共演したことがキッカケで親しくなり、恋人関係へ発展。
2009年2月には双方の所属事務所が交際を認め、結婚も近いと報じられていた。

しかし昨年11月、夏ごろに破局していたことが発覚。
すでに徳井はタレント・重盛さと美似のOL風美女をお持ち帰りしており、二人の関係は完全に終わってしまっていた。

もう吹っ切れた様子の徳井だが、一方の夏川は破局のショックからか一人で深酒をする日々が続いているという。
その目撃談を、『女性セブン』が報じている。

舞台『アイドル、かくの如し』に出演していた夏川。
終演後は誰かと飲みに行くこともなくまっすぐ自宅へ帰っていたという。

「夜中にすっぴんの夏川さんがひとりでやってきてチューハイとおつまみを買っていくんです。
一度でなく何度もそんな姿をみかけましたよ」(常連客:女性セブン)
どうやら、帰宅後は一人酒を嗜んでいるようだ。

また、徳井と外食に出かけることもなくなったからか、近くのそば屋に出前を頼むことも多くなったとか。
完全に独身生活へと戻ってしまった様子である。

さらに、夏川と親しい舞台関係者がこんな証言をしているという。
「よく自宅で夕方から深夜まで一人酒をしているようですよ。
記憶を無くすこともあって、朝おきたら歯がかけていたこともあったそうです」(舞台関係者:同)
記憶をなくすほど一人で飲むとは、破局はかなりのショックだったようだ。

初めこそ結婚願望はなかったものの、夏川は徳井と付き合うことによって「結婚したい」と話すようになっていたという。
この失恋は、夏川の心にかなりのダメージを与えてしまったのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
チュートリアル・徳井夏川結衣破局していた! 早くも別の女性をお持ち帰り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏川結衣 | 徳井義実
【キーワード】
夏川結衣 徳井義実 チュートリアル 破局 無理な恋愛 自宅 女性 徳井 関係 結婚 舞台 夏川 交際 関係者 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau