紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
(03/23)

プロ野球選手・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)の元妻でタレントの紗栄子(さえこ=26)が、チュートリアル・徳井義実(とくいよしみ=37)と深夜デートしていたことが分かった。
『女性セブン』が報じている。

徳井と紗栄子は以前から熱愛を疑われていた。
今年1月14日のブログで紗栄子は、
「イチゴ狩りのドライバーさんはこの方!
徳井兄さん、仕事の合間に連れていってくれました」
とデートをしていたことを告白。

さらに3月4日のブログでは、
「兄さんも一緒に夜ご飯を
私がつけていたサスペンダーに興味を持った兄さん」
と徳井の画像と共に夜ご飯を食べていたことを明かしている。

今回は都内のダイニングバーの個室で深夜デートを楽しんでいたというのだが、意外な一行に目撃されてしまったのだという。
それは、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の打ち上げに参加していた水谷豊(みずたにゆたか=60)や成宮寛貴(なりみやひろき=30)らなのだとか。

「相棒一行は、ふたりに気づいて"悪いことしちゃったなぁ〜"って話していました。
その日はドラマの打ち上げをしていて、ずっとカメラマンに追っかけられていたようなんです。
紗栄子さんと徳井さんは完全にプライベートでしたから」(目撃した人:女性セブン)

ドラマの打ち上げといえば、スクープを狙う週刊誌カメラマンはつきもの。
「相棒」一行と鉢合わせし、2人はプライベートデートを撮られそうになってしまったということか。

徳井との関係について、紗栄子は21日に出席したイベントで、
「芸能界の先輩で、いいお兄さん。交際? ないですよ」
とコメントし熱愛を否定した。

この件に関して世間からは、
「よく子供ほっといて深夜に外出なんて出来るよな」
「結婚すると養育費が止まっちゃうとかあったかな?」
「徳井は避妊に気を使ったほうがいい」
など批判的な意見が噴出している。

確かにダルビッシュと熱愛が報じられたときは、すぐさま婚約を発表し、同時に妊娠6週目であると公表して世間を驚かせている。
徳井を本気で落とそうとしているのであれば、週刊誌にスッパ抜かれる前に、既成事実を作っているだろう。

思わせぶりな言動を取る理由は、世間から注目を集めるための"話題作り"の一環ということか。
もし話題作りであるとするなら、なんとも強かな女性である。(石森)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | 徳井義実
【キーワード】
紗栄子 徳井義実 デート 水谷豊 相棒 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau