紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
(05/22)

タレントの紗栄子と、アーティストのYOSHIが過去に交際していたと『週刊女性』が報じた。

記事によれば、2020年3月に出会い、紗栄子からのアプローチで交際がスタート。しかし秋には破局を迎え、別れを告げられたYOSHIは「捨てられた」と落ち込み、しばらく引きこもり状態に。所属事務所との連絡も途絶えるなど、相当堪えてしまったようだ。

ただ、最も問題なのは、当時まだYOSHIが17歳だったこと。一般的に、18歳未満との性行為は法律上禁止されている。思い返せば、極楽とんぼの山本圭壱が、当時17歳だった少女との性行為により、吉本興業を解雇され、芸能界から干された出来事もあった。
紗栄子とYOSHIがたとえ親密交際だったとしても、同様のケースとして扱われ、法律違反疑惑が浮上する可能性は否めない。

ダルビッシュ有との離婚以降、メディア露出が減少している紗栄子なので、今回の報道で何か仕事に大きな影響が出ることはなさそう。
YOSHIも、一時期テレビ番組で取り上げられたものの、実力が伴っておらず、あっという間に消える雰囲気。不祥事があろうがなかろうが、メディアから縁遠い状況の両者だけに、記事が流れてもお構いなしといったところか。(船越)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ZOZO社長・前澤氏、自社の忘年会で紗栄子を「交際中の彼女」とお披露目!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 YOSHI 熱愛 交際 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau