紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
(08/28)

タレントの紗栄子と、大手通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長が破局したと報じられた。総資産4,000億円と言われる資産家として知られる大企業の社長と別れてしまった理由を、一般誌では「紗栄子が子供達をイギリス留学させるため」と伝えたが、実際は他にも理由があるという。『女性自身』が報じた。

「前澤さんはアート界の人々と親交を深めるため、世界中を飛び回っています。紗栄子さんは前澤さんに『君も同席してほしい』と言われたため、先のスケジュールを押さえる仕事を全て断るようにしていました。紗栄子さんが『私はかごの中の鳥だから』と言ったことがあったんです。もちろん彼女も十分稼いでいますが、前澤さんと比べれば"格差"は歴然です」(プロダクション関係者:女性自身)

10代の頃からタレントとして活躍した紗栄子と言えども、前澤友作と比較すれば、パワーバランスは完全に彼の方が上。社長の彼女としての振る舞いを常に心掛けていなければならない。
前澤友作は、紗栄子の両親も都内のマンションに呼び、娘や孫達と一緒に住まわせ、面倒を見ていた。そういった経緯もあり、紗栄子は引け目を感じる部分もあったという。

「紗栄子さんは『彼のまわりの人たちが大変』と言っていました。『あの人はやめたほうがいい』と露骨に陰口を叩く人もいるようです。紗栄子さんも例外ではなかったようで、参っているようでした」(同)

イギリスに渡ることで、精神的高速から解放され、心身共にリラックスした生活を送れるに違いない。自分の再婚は後回しにして、まずは子供達の教育を優先するといったところか。(柳井)


関連ニュース
元ZOZO社長・前澤友作が「週刊文春」の記事に激怒&猛反論! 衝撃の借金額も公表!?
前澤友作社長が「婚外子3人いる」と疑惑認めた! 剛力彩芽もその存在に好意的!?
ZOZOTOWN社長・前澤友作、次の恋人は「日本一可愛い素人」 紗栄子と好対照のタイプ?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | 前澤友作
【キーワード】
紗栄子 前澤友作 破局 離婚 浮気 子供 社長 資産 彼女 女性自身 理由 女性 栄子
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau