紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
(10/30)

タレントの紗栄子が、交際中の彼氏・ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長・前澤友作とフランス・ストラスブールを訪れた。両者は各々のSNSにて、旅行の様子を報告。2ショットこそ載せていないものの、現地で2人だけの時間を満喫したのは明らか。婚前旅行だとする声もある。

『週刊実話』によると、昨今、前澤友作の金遣いっぷりが以前にも増して派手になっており、いよいよ紗栄子と結婚する準備を進行中ではと推測されている。

現在、千葉県内に総費用100億円ともいわれる超豪邸を建設。聡資産2,000億円以上の前澤友作でも、一人で住むにはあまりに大きすぎる。彼は結婚歴こそ無いが、別の女性との間に3人の子供がいる。また、紗栄子もご存知の通りダルビッシュ有との間に2人の子供を授かり、彼女が親権を持った。互いの子供を一同に住ませる場所として考えているなら、桁違いの広さも多少は納得できる。

また、前澤友作は高級車メーカー「ブガッティ」の本社を訪問し、約3億円の超高級車"シロン"に試乗したことを報告。500台限定生産で、ブガッティの審査を通過した者のみ購入する資格を得ることが出来る。
この車は、紗栄子が以前から欲しがっていた代物。彼が結婚前祝いのプレゼントとして用意しているのかもしれない。

ただ、一番気になるのは、ZOZOTOWNの社員達が社長の交際をどう見ているのか、一度話を聞いてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
元ZOZO社長・前澤友作が「週刊文春」の記事に激怒&猛反論! 衝撃の借金額も公表!?
前澤友作社長が「婚外子3人いる」と疑惑認めた! 剛力彩芽もその存在に好意的!?
ZOZOTOWN社長・前澤友作、次の恋人は「日本一可愛い素人」 紗栄子と好対照のタイプ?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | 前澤友作
【キーワード】
週刊実話 紗栄子 フランス 結婚 ZOZOTOWN 社長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau