チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
(11/04)

お笑い芸人・チュートリアルの徳井義実が、交際中の女性と今年中にも結婚する可能性があると『女性自身』が報じている。

1億円以上の税金申告漏れが発覚して、仕事を全て降板し活動休止となってから約1年、ようやく日本テレビ系『今夜くらべてみました』に復帰を果たし、徐々に仕事を再開しつつある。
しかしながら、一度脱税を犯した者に対する世間の風当たりは強く、「復帰が早すぎる!」との声が多い。

そんな苦境にもがく徳井義実を支えてきたのが、女性デュオ"チャラン・ポ・ランタン"のもも。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』オープニングテーマを担当したことで知名度を上げた2人組のボーカル担当だ。
彼よりも18歳年下だが、以前から大ファンで徳井義実が猛アプローチを仕掛け、2017年頃から交際がスタート。

独身貴族を貫いてきた男が、ももとの恋愛を経て、「結婚したい」「そばにいてほしい」と心境の変化が現れた。献身的に支え、手料理を作って彼の胃袋を満たすなど、彼女も徳井義実のことが大好きで、一緒にいたいと思っている。
お笑い芸人界屈指のイケメンで、よしもと男前ランキング殿堂入りを果たした男も45歳となった。ついに最愛の伴侶と出会えたということか。(船越)


関連ニュース
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
チュートリアル・徳井夏川結衣破局していた! 早くも別の女性をお持ち帰り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実
【キーワード】
チュートリアル 徳井義実 もも チャランポランタン 結婚 復帰 芸人 交際 女性 徳井 仕事 担当 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau