オリラジ・中田敦彦福田萌と結婚前提の真剣交際発覚!

人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(なかたあつひこ=29)と横浜国立大学卒のタレント・福田萌(ふくだもえ=26)が交際していることが3日、分かった。
『スポニチ』が報じている。

同紙によると、2人は昨年春、バラエティー番組で共演したのをきっかけに交際に発展。
2人をよく知る関係者は、
「最近になって、互いの自宅を行き来する時もあるようで、一緒に旅行にも出かけたりすると聞いてます。
性格もぴったり合うみたいで本当に仲のいいカップルですよ」(2人をよく知る関係者:スポニチ)
と話しており、結婚も視野に入れた真剣交際だという。

中田は慶應義塾大学経済学部在学中の2003年、アルバイト先で出会った藤森慎吾(ふじもりしんご=28)とオリエンタルラジオを結成。
2005年に「武勇伝」ネタで一気にブレイクし、冠番組を持つなど異例のスピード出世を果たしたが、その後一時低迷。
昨年ごろから藤森が"チャラ男"キャラで再び注目を集めたのに伴い、中田も高学歴芸人として単独でクイズ番組に出演するなど再ブレイクを果たしている。
私生活では、2008年に年上の一般女性との交際を公表。
結婚を前提とした交際とも言われたが、翌年破局を迎えていた。

一方の福田は横浜国立大学在学中に芸能活動をスタートし、2007年から『ラジかるッ』(日本テレビ系)のお天気お姉さんを担当。
「ミス横浜国大」に選出された美貌と、それに似合わぬ毒のあるコメントで人気を獲得。
近年はバラエティー番組やラジオのほか、女優としても活動の幅を広げている。

誰もがうらやむ"高学歴カップル"の今後に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
福田萌が第3子妊娠を発表! 7年ぶりの子供、夫はオリラジの中田敦彦!
中田敦彦がベッキーを再びボロクソ批判! 「僕は曲げない」と孤立無援のアンチ派に!
福田萌が第2の辻希美に決定!? 産休報告に「ママタレ狙いか」など批判殺到!
オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌妊娠! インテリ夫婦に待望の第1子!
中田敦彦藤森慎吾とのコンビ活動に言及! 中絶騒動解散かそれとも…
注目ワード
【人物】
中田敦彦 | 福田萌
【キーワード】
中田敦彦 福田萌 熱愛 結婚 オリエンタルラジオ ラジオ 関係 福田 エンタ 中田 交際 大学 人気 注目 藤森
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau