宮根誠司、「ミヤネ屋」で隠し子騒動を謝罪! 「すべて事実です

『女性セブン』に隠し子の存在を報じられたフリーアナウンサー・宮根誠司(みやねせいじ=48)が6日、司会を務める情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演。
報道内容を認め、謝罪した。

宮根は番組冒頭で、
「年明け早々、私どものことで世間の皆様を大変お騒がせし、もうしわけございませんでした」
と謝罪した上で、
「女性セブンに掲載されていることはすべて事実です」
とコメント。
そして、
「記事をご覧になりまして、宮根には失望したがっかりしたという方は大変たくさんいると思いますが、また心を新たに皆様の期待、信頼に少しでも応えられるよう、一から頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします」
と深々と頭を下げた。

6日発売の『女性セブン』は、宮根と飲食店を経営する女性・Aさん(32)との間に今年2月に4才になる女の子がいると報道。
同誌の直撃を受けた宮根は、
「ずっと黙ってるわけにはあかんやろうなとは思ってました。私も取材する立場の人間ですからね」(引用:女性セブン)
と隠し子の存在を認めるコメントしていた。

なお、宮根は2008年11月に一般女性との結婚を自身のブログで発表。
7ヶ月前に妻との間に女児が誕生したばかりだった。(伊原)


関連ニュース
セカオワFukase、宮根誠司、三村マサカズ・・・不倫したベッキー庇うタレント達!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
滝川クリステルが「Mr.サンデー」降板! フジ、局アナ重視椿原慶子を指名!
滝川クリステル&小澤征悦の仲人は宮根誠司!? 「Mr.サンデー」で結婚式中継
高島彩がお昼の顔に!? 打倒・ミヤネ屋でフジテレビが本気モード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮根誠司
【キーワード】
宮根誠司 隠し子 二股 結婚 離婚 謝罪 情報 報道 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau