平成ノブシコブシ・徳井肋骨骨折で全治3週間! インドロケでラクダから落下

フジテレビは11日、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太(とくいけんた=31)がバラエティー番組の収録中、ラクダから落ちて肋骨を折るなど全治約3週間のけがをしたと発表した。

同局広報部によると、徳井がけがをしたのは今月6日。
スペシャル番組『世界衝撃映像社SP(仮)』の収録でインドを訪れ、ラクダレースに参加するためラクダに乗る練習をしていたが、ラクダを止めようとした際に体勢を崩して左脇腹から落下したという。

徳井は急きょ帰国し、診察を受けた結果、左外傷性気胸、左多発性肋骨骨折で全治3週間であることが判明。
現在は都内の病院で入院しているという。

6日の収録には現地スタッフら数人が同行。
徳井はラクダレースに備え、日本国内で7〜8回、乗馬のトレーニングをしていたという。

徳井はこの日、同局を通じ、
「皆さんにご心配をお掛けし、申し訳ありません!相方が僕の分まで頑張ってラクダレースで大活躍をしてくれると思います!期待してください」
とコメント。
広報部は、
「徳井さんの一日も早い回復をお祈りするとともに、今後このようなことが起きないよう、より徹底した安全管理に努めていく」
としている。

なお、『世界衝撃映像社SP(仮)』の放送日は未定となっている。(伊原)


関連ニュース
ライセンス・藤原一裕全治6ヶ月大怪我! 痛々しい姿で生放送に参加!
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
またもテレビ東京事故発生! ぐるぐるバットでアイドル二人が大ケガ!
人気子役・濱田龍臣が撮影中に骨折! しかし、翌日には骨折を隠して即仕事!
モーニング娘。の光井愛佳疲労骨折! 全治8週間もライブは休養せず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平成ノブシコブシ | 徳井健太
【キーワード】
徳井健太 平成ノブシコブシ 骨折 世界衝撃映像社 フジテレビ 映像 徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau