高岡蒼佑の実母、宮崎あおいの不倫を認めた! 高岡から「相談を受けていた

昨年末、4年半続いた結婚生活に終止符を打った俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=29)と女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)。
離婚原因の一つとして宮崎とV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)の不倫が一部で報じられたが、両者はもちろん、高岡もこの問題には口を閉ざしている。

そんな中、『女性セブン』では高岡の実母を直撃。
そこで宮崎の不倫について、決定的な発言を聞き出すことに成功したという。

不倫騒動を報じた『週刊文春』によると、高岡が宮崎に不信感を抱いたのは、離婚届を突きつけられた昨年11月ごろ。
高岡名義で契約している宮崎の携帯電話の支払い明細に、ある特定の番号とのやりとりが大量に記載されていたことがきっかけだったという。

高岡はその番号に電話をかけ、12月6日に会うことを約束。
そして、約束の場所に現れたのが岡田だったというわけだ。

岡田の携帯には、宮崎との親密な関係をうかがわせるやりとりが残されていたとのこと。
岡田は高岡からの追及に、「(責任をとるために)芸能界を引退します」といってまで謝罪したという。

この報道について、『女性セブン』から直撃を受けた高岡の実母は、
「不倫については相談を受けていました」(高岡の実母:女性セブン)
とコメント。
そして、
「名前は明かさなかったけど、"誰かいるみたいだ"っていっていましたから。
"どうしたらいいのかわからない"なんて珍しく弱音を吐いてました」(同)
と当時の息子の様子を語ったという。

また、宮崎からは離婚の報告を一切受けていないことも告白。
最後には、
「あおいさんの仕事のこともあるから、自分が至らなくて別れたという風にしているんだと思います。
ちょっと不器用なところもありますけど、優しい子ですから。はぁ〜〜。でも頑張ってますので。応援していただきたいです」(同)
と声を震わせながら息子をかばったという。

高岡は19日より舞台『金閣寺』に出演し、その後は映画『僕等がいた』『千年の愉楽』の公開が控えている。
ただ、それ以降のスケジュールについては白紙の状態。
一部ではそのまま"干される"とも噂されている。
息子の今後を案じる母の心配はこの先も続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼佑 | 岡田准一
【キーワード】
高岡蒼佑 宮崎あおい 岡田准一 不倫 離婚 岡田 宮崎 高岡 あおい 携帯 約束 電話 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau