二宮和也は東方神起・チャンミンより劣っている! 韓国メディアの報道にファン激怒
(01/12)

ドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)や映画『GANTZ』に出演し、俳優としての活躍も目覚しい嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)。
年末年始も『NHK紅白歌合戦』の司会を始めとしてテレビに出ずっぱりだったが、そんな彼がインターネット上で起きたある騒動に悩んでいるという。
『東京スポーツ』が報じている。

事の始まりは先日、韓国のあるネットメディアが報じた記事。
同メディアはある韓国スターと二宮とが昨年末の『紅白』に出演した際のツーショット写真を掲載した上で、「身長差が17センチ」「(二宮の方が)肉体的に劣っている」などと二宮を批判するとも取れる煽り文句を書き立てたのだ。

その"ある韓国スター"というのが、日本でも人気のK-POPユニット・東方神起のチャンミン(23)。
チャンミンの身長は186センチ、二宮は168センチなので正式には「18センチ差」だが、わざわざ身長を比べて「劣っている」と貶めるやり方に彼のファンは激怒しているという。

「ネットやツイッターなどで"韓国は嫌い""韓国に行くのをやめよう"といったファンの生の声がチラホラとアップされ始めているんです。かなり険悪な感じですよ」(事情通:東京スポーツ)

対して当の二宮は自分が馬鹿にされたことよりも、ファン達が韓国を嫌う事態を憂慮している。
実はいずれ劣らぬ二人のイケメン、二宮とチャンミンは大の親友同士なのだとか。

「チャンミンは一年の3分の2以上を日本で暮らしている。そんな時に夕食を一緒にする数少ない友人の一人がニノなんです。今回の記事を2人とも笑って相手にはしていないそうですが、ニノは誤解が誤解を呼ぶことを本当に恐れているんですよ」(同)

そんな二宮の思いは海を越えて韓国へ。
今では韓国でも問題の記事に対する批判の声が上がっており、日韓の溝がこれ以上広がることはひとまず食い止められたようだ。(高橋)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | チャンミン
【キーワード】
二宮和也 紅白歌合戦 東方神起 チャンミン 東京 紅白 二宮 批判 ファン 出演 誤解 身長 日本 ニノ ジャニーズ ニノミヤ 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau