岡田准一宮崎あおいとの不倫騒動で干される!? 引退海外逃亡
(01/14)

昨年末に当時まだ高岡蒼佑(たかおかそうすけ=29)と婚姻関係にあった宮崎あおい(みやざきあおい=26)との不倫を報じられたV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)。
1995年のデビュー以来、ジャニーズのトップアイドルとして活躍して来た彼が今、タレント生命の危機に瀕しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

大手広告代理店関係者は、
「このままだと、岡田は業界から干されかねない」(引用:東京スポーツ)
と岡田のピンチを克明に証言。

一部では岡田と宮崎が夫婦役を演じる映画『天地明察』の宣伝ではないかという見方もされている今回の騒動だが、それを否定するのが業界関係者たち。
テレビ局や広告代理店はイメージ低下を恐れて岡田のキャスティングを避け始めているといい、一方の岡田サイドは何としても9月の映画公開までに状況を持ち直したいと躍起だ。

そこでほとぼりが冷めるまで岡田をアメリカに"逃亡"させる案が浮上。
かつて主演を務めて大ヒットを飛ばした映画『SP』シリーズの役作りのために訪れた『シークレットサービス』を、シリーズ続編『SP 希望篇』の制作に備えて再び訪れるという名目で、しばらく日本を離れさせる意向だという。

不倫を責められた際、宮崎の元夫である高岡に対し「芸能界を引退して責任を取ります」と謝罪をしたと報じられた岡田。
引退か、海外逃亡か。どちらにせよ彼がデビュー以来最悪の窮地に追い込まれていることは間違いないようだ。(高橋)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
注目ワード
【人物】
岡田准一
【キーワード】
ジャニーズ V6 岡田准一 宮崎あおい 不倫 代理店 関係 映画 岡田 宮崎 高岡 あおい 業界 関係者 広告代理店
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau