上戸彩の結婚説をリークしたのはHIRO側の人物だった!? 「HIRO側も焦っている

昨年より交際中とされる女優・上戸彩(うえとあや=26)とEXILE・HIRO(42)。
元旦には『スポニチ』が二人の結婚は近いと報道。
同記事は上戸が「春ごろに結婚したい」と所属事務所に報告したという内容で、新年度の4月をめどに調整し、婚姻届を提出するとのことだった。

しかし双方の所属事務所は翌日、揃って「現段階では何も決まっていない」と否定。
特にHIROの所属事務所であるLDHは同記事について、「完全な飛ばし(記事)でビックリ」と強い否定の姿勢を見せていた。

新年早々多くの人が驚いた二人の結婚報道。
実はこの情報をリークしたのは、HIRO側と関係の深いレコード会社の人間だったという。
『週刊文春』が報じている。

春頃と報じられた結婚の時期。
事務所への報告だけでなく母親にもすでに伝えてあるとのことだったので、二人の結婚はもう決定事項にも見えた。
しかし、相次いで双方の事務所からは反対の声が。
「時期はともかく、結婚の可能性はかなり高いというのが大方の見方ですが、障害もある。
一昨年から同じマンションの別部屋に暮らし交際は公認となっているのに、いまだに上戸サイドに『もう少し違うイメージの相手はないのか』という意見がある。
国民的売れっ子女優の夫となるのが、16歳も年上のオジさんダンサーというのがひっかかるらしい」(芸能デスク:週刊文春)
どうやらまだ上戸側が納得していないので、否定されてしまったようだ。

その様子を見て動いたのがHIRO側だったという。
「HIROの事務所は「完全な飛ばしでビックリ」と答えていましたが、スポニチのネタ元は、EXILEと関係の深いレコード会社の幹部だと言われています。
交際は認めても結婚について上戸側が諸手を挙げて賛成でないことに、HIRO側も焦っているのでしょう」(同)
今回の結婚報道は、なかなかゴーサインを出してくれない上戸側の人間を揺さぶるためだったのかもしれない。

また、上戸側がOKを出さないのには契約しているCMに問題があるという情報も。
「契約上、『独身が望ましい』という条件でキャスティングされているものも2、3あります。
女優の結婚の場合、そうしたCMの更改時期も見極めて何ヶ月もスポンサーとのネゴシエーションに費やすものですが、実際はまだその手の話し合いが進んでいません。
このテンポでいくと、今春結婚というのはかなり厳しい」(広告代理店関係者:同)
CM契約はタレントイメージを決める大切な仕事。
上戸側が否定したのは、タイミング的にも難しいということが根底に有りそうである。

元カレ・森田剛(もりたごう=32)とは結婚観の違いから破局してしまった上戸。
HIROとの間でその強い結婚願望を叶えることは出来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO
【キーワード】
上戸彩 結婚 EXILE HIRO スポニチ 報道 否定 関係 結婚報道 新年 所属事務所 女優 上戸 交際 文春 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau