上戸彩は4月のドラマ断っていた!? 花嫁修業に専念か!?

昨年交際が発覚、今年に入り結婚は近いと報じられている女優・上戸彩(うえとあや=26)とEXILE・HIRO(42)。
双方の所属事務所は揃って「現段階では何も決まっていない」と否定したが、一部では上戸が結婚準備のため1月スタートの新ドラマ『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー』(TBS系)の出演を辞退したとも報じられている。

そんな中、上戸は4月より放送開始のドラマオファーも断ったのだという。
2クール続けての辞退は、芸能界から距離を置き始めたということなのだろうか。
『週刊女性』が報じている。

先述の通り、『最高の人生の終り方』の出演を辞退した上戸。
「実は上戸さんには現在放送中の山下智久主演のTBS系ドラマ「最高の人生の終り方」のオファーがあったそうなんです。
さらに、4月クールの草なぎ剛の相手役も断るなど、仕事をセーブしているのは間違いない」(制作会社関係者:週刊女性)
なんと、次クールのドラマ出演まですでに辞退してしまっているという。

上戸は今春の結婚が濃厚と一部で報じられたが、ここまで仕事をセーブしているとなると"結婚"の現実味は増しているようにも感じられる。

一方のHIROだが、
「彼はものすごく礼儀正しくて、周囲を気遣う人。
交際を始めたころから、"結婚を前提に付き合っている"と彩ちゃんの両親はもちろん、彼女の事務所にも挨拶に行っており、その人柄が上戸さんの周囲にも認められているそうですよ」(芸能プロ関係者:同)
とのこと。
タイミングさえ合えばいつでも結婚に踏み出せそうである。

さて、ドラマを2クール続けて断った上戸。
「仕事をセーブして上戸さんが何をしているかというと、熱心に有名人御用達の料理教室に通っている。
ほかにも生け花の手ほどきを受けたり、母親から家計簿のつけ方を教えてもらったり。
CMの契約は3月までのものが多いですから、それを待っての結婚発表になるのではないでしょうか」(制作会社関係者:同)
忙しさがピークではなくなった今は、花嫁修業に邁進しているようだ。

上戸は人一倍結婚願望が強いと言われている。
元カレ・森田剛(もりたごう=32)の時の二の舞を踏まないよう、今度こそ彼をつなぎとめてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO
【キーワード】
上戸彩 ドラマ EXILE 結婚 最高の人生の終り方 仕事 関係 上戸 交際 事務所 出演 関係者 放送 週刊女性 人生 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau