福山雅治&吹石一恵が早くも破局危機!? 原因はオセロ・中島知子の家賃滞納騒動!
(02/04)

先日、自宅マンションと個人事務所名義のマンションの家賃660万円を滞納していることが発覚したお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
昨年4月から体調不良を理由に休養していることに加え、同居中の霊能力者に財産をしゃぶり尽くされたとも言われており、彼女に支払い能力があるのかは定かでない。

この騒動は、自宅マンションの家主が俳優・本木雅弘(もときまさひろ=46)と妻の内田也哉子(うちだややこ=35)だったことで、より大きく報じられることになった。
ただ、騒動に迷惑しているのは本木夫妻だけではないという。
『東京スポーツ』が報じている。

「中島のマンションには、これまた偶然なのですが、福山やお笑い芸人の今田耕司も住んでいるんです。
騒動が起こった日には、ただ昼飯を買いに出かけただけの今田が、マンションを張り込んでいた報道陣に『これ幸い』とばかりに捕まり、ワイドショーの直撃を受けてしまいました」(芸能関係者:東京スポーツ)

今田もいい迷惑だろうが、さらに深刻なのは、騒動の数日前に女優・吹石一恵(ふきいしかずえ=29)との熱愛が報じられた福山だ。

報道によると、福山はファンのイメージを大切にしており、デート場所はもっぱら自宅マンション。
吹石もそれを理解しており、世間に知られないよう超厳戒態勢で福山の自宅マンションに通っているとされた。

奇しくも自宅マンションが大きな注目を集ている今、2人はデートすらままならない状態だという。

「中島のマンション前には連日マスコミが張り込んでいます。そのため、このままでは福山と吹石はデートすらできない、と話題になっていますよ。
熱愛が発覚しただけでもピンチだったのに、このままでは消滅するのは時間の問題かも」(芸能プロ幹部:同)

思わぬとばっちりで早くも破局危機を迎えた福山と吹石。
危機を乗り越え、さらに愛を深めることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 福山雅治 | 吹石一恵
【キーワード】
中島知子 福山雅治 吹石一恵 家賃 破局 熱愛 騒動 自宅 福山 東京 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau