熱愛発覚の早乙女太一&西山茉希手つなぎ帰国! 西山の左手薬指には指輪も!

先日、熱愛が発覚した大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(さおとめたいち=20)とモデル・西山茉希(にしやままき=26)が5日、滞在先のハワイから帰国した。

多くの報道陣が集まる中、成田空港の到着ロビーに現れた2人は、終始手をつなぎっぱなしのラブラブぶり。
「お付き合いしているのは事実ですか」
という質問には、早乙女が、
「はい。そうですね」
と即答。
結婚の予定については、
「まだですよ」
としたが、隣の西山は左手薬指に指輪を光らせ、時折マスク越しに幸せそうな笑みを浮かべていた。

早乙女の所属事務所はハワイ旅行について、
「関西公演が1月27日に終わって、3月7日から名古屋公演を控えている。その合間に行ったのでしょう」
と説明。
西山のブログは、1日に国内で更新したとみられる記述を最後に書き込みがないことから、1日以降に出国したとみられる。

関係者によると、2人を引き合わせたのは、俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)と女優・山田優(やまだゆう=27)のカップルとのこと。
山田と親しい西山が早乙女のファンだったことから、早乙女と親交のある小栗が昨年、4人での食事会を開いたのだという。

それ以降、西山は早乙女の芝居に足繁く通い、昨夏ごろより交際に発展。
早乙女の公演会場の楽屋などで西山の姿が頻繁に目撃されていたことから、ファンの間では親密な関係が噂されていた。

若き天才女形役者と人気モデルの真剣交際は、今後も大きな注目を集めそうだ。(伊原)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
早乙女太一 西山茉希 熱愛 結婚 モデル 山田 俳優 小栗 交際 人気 関係 以降 西山まき
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau