山寺宏一、30代のスレンダー美女と熱愛発覚! 再婚も視野に真剣交際
(02/07)

"山ちゃん"の愛称で知られる人気声優・山寺宏一(やまでらこういち=50)に、30代のスレンダー美女との熱愛疑惑が浮上した。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、山寺とお相手の女性が出会ったのは約3年前。
友人の紹介で知り合い交際に発展し、いまや山寺が一人暮らしする都内のマンションの留守を預かることもあるほどの仲だという。

宮城県塩釜市出身の山寺は、1985年にOVA『メガゾーン23』で声優デビュー。
その後、『らんま1/2』の響良牙役などで人気集め、1997年に子ども向けバラエティー番組『おはスタ』(テレビ東京系)のメイン司会者となり広く知られるようになった。

アニメだけでなく洋画の吹き替えを多数参加しており、米俳優ジム・キャリー(50)やトム・ハンクス(55)らの声を担当。
また、俳優としてもドラマや舞台に出演している。

私生活では、1993年に声優のかないみか(47)と結婚。
2006年に離婚した際、財産分与として地上3階・地下1階の豪邸を譲り渡し、現在は交際中の女性も出入りしているという都内のマンションで一人暮らしをしている。

同誌によると、山寺は再婚も視野に入れた真剣交際をしているとのこと。
所属事務所は今回の報道に、
「結婚の報告はまだ受けていませんが、本人同士に任せています」
と交際については否定していない。(伊原)


関連ニュース
山寺宏一が31歳年下と再婚! 前妻の相方が「うわっ最低」とツイート!
山寺宏一 美人声優・田中理恵とバースデー再婚! 「笑顔あふれる家庭を
「ルパン三世」最新作、声優陣一新!! 銭形警部山寺宏一
劇団ひとり、「嫁には微塵も似てない」と大沢あかねのDNAを全否定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山寺宏一
【キーワード】
山寺宏一 熱愛 声優 結婚 再婚 俳優 交際 人気 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau