中島知子、霊能者指導の下で修行に励む日々!? 自宅周辺では怪しい女性の姿も…

裁判にまで発展しながら、いまだ謎の多いオセロの中島知子(なかじまともこ=40)と女性霊能力者の同居生活。
芸能界からも中島を心配する声が挙がる中、『女性セブン』では、中島と同じマンションの住民による証言を掲載している。

東京・渋谷区内の閑静な住宅街にある中島の自宅マンションは、1ヶ月の家賃65万円という高級物件。
セキュリティーがしっかりしていることから、中島のほかにも芸能人が多数住んでいるといわれる。

しかし住人によると、中島が引っ越してきた2009年4月以降、マンションの付近で怪しい女性の姿を何度も目撃するようになったという。

「中島さんのマンションにトレイを持ってはいる、中年の女性を何回も見かけました。
その女性は、中島さんの個人事務所がはいった向かいのマンションから、いつも出てくるんです。
そのトレイにはハンカチがかけられていて、中は見られないんですが、肉料理のようなにおいがしましたよ」(中島の自宅マンションの住民:女性セブン)

一部報道によると、中島の個人事務所には、霊能力者の母親や祖母ら親族が住んでいるとされる。
トレイを持った謎の女性は、霊能力者の親族と考えて間違いないだろう。

肉料理といえば、かつて中島は激太りが報じられた際、
「ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました」
と弁明。
このときホテルのルームサービスで好んで食べていたのが、神戸牛のすき焼きだったという。

「朝から食べることもあって、1か月のうち20回食べたこともあったほど。
これもすべてA子さんのアドバイスによるものでした」(中島の知人:同、※A子さん=霊能力者)

マンションに運ばれた料理も霊能力者の指示によって作られたものだと考えられそうだ。
働かず、外にも出ず、運ばれてきた肉料理を食べるだけの生活を送っているようにも思える中島だが、食事以外の時間は、霊能者の指導の下で"修行"に励んでいるのだという。

「知子のお父さんに、今年にはいってから会ったんですが、"マンションで座禅を組んでるみたいだ"といってました」(中島家の知人:同)

家賃滞納問題の判決次第では、マンションから強制立ち退きを迫られる可能性もある中島。
仕事を休養して以降、外部との接触を絶った彼女は、マンションを出たとき何を思うのだろうか。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 家賃滞納 霊能者 占い師 引退 女性 親族 以降 事務所 家賃 自宅 料理 個人事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau