中島知子、芸能界復帰に向け入院へ! 脳機能学者・苫米地英人脱洗脳を担当か
(03/07)

女性霊能力者と同居していた東京・渋谷区の自宅マンションを退出したオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)が、近日中に都内の病院に入院し、本格的な"脱洗脳"にあたる見込みであることが6日、分かった。

『日刊スポーツ』によると、中島サイドはオウム真理教幹部や信者らの脱洗脳を手掛けてきたことで知られる脳機能学者・苫米地英人氏(とまべちひでと=52)に脱洗脳を依頼。
入院後は、主に精神面を苫米地氏が、肉体面を医師が診るという形で、芸能界復帰に向けた心身のケアに取り組むとみられる。

苫米地氏はこの日、同紙の取材に応じたものの、
「私は『プロ』だ。誰から依頼があったかなかったかを含め、私の側からクライアントに関しての情報を出したり、コメントすることはありえない」(引用:日刊スポーツ)
と依頼の有無についてはノーコメント。
ただ、同日更新されたブログでは、
「仮に、私が過去にご本人(中島)に何度か面談しているのであるとするならば」
と前置きした上で、
「私の過去の実績で言えば、霊能者、占い師といった枠組みでの、いわゆる『洗脳』のレベルであれば、
既に峠を超え、ご両親やご家族とそれなりの和解をし、食事などを共にするぐらいの段階であると言えるでしょう」
と中島の状態を分析している。

実際、中島は4日に都内のホテル内のレストランで、両親と食事をしたことが明らかになっている。
苫米地氏の言葉を借りれば、中島の洗脳はすでに"峠を越え"、回復に向かっていると考えられそうだ。

なお、中島が自宅マンションを退出したとされる先月28日以降、霊能力者は姿を見せていない。
28日深夜から翌未明にかけて、窓にスモークがかかったハイヤーとレンタカーがマンションから出るところが目撃されており、霊能力者はいずれかの車に乗っていた可能性が高そうだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 脱洗脳 入院 苫米地英人 霊能力者 過去 両親 自宅 苫米地
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau