リークした中島知子近影写真は事務所による宣伝!? 「不自然」な元気ぶり

霊能者と同居していたマンションを連れ出され、現在は都内の病院にて療養中だというオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
そんな彼女の姿を今月13日にようやくキャッチしたのが写真誌『FLASH』(光文社)だった。

同誌に掲載された彼女の写真は「3月某日、都内にあるシティーホテル」にて宿泊客が撮影したものだという。
中島の母親が今月4日中島と都内のホテルで食事をしたと明かしていることから、その時に隠し撮りされたものではないかと見られている。

写真に映る彼女の姿は元気そのもの。
芸能界で活躍していた頃よりも少しぽっちゃりしているが、噂されていた"激太り"の状態とは程遠い。
長い髪をサイドでひとつにまとめて笑う顔は、以前の中島とそれほど変わっていないようにも思えた。

マンションにいた頃には知人の訪問を無視してベッドに横たわるだけだったと報じられていた中島。
マンションを出たのは先月23日とされているが、あの酷い洗脳状態からこれほど早く立ち直れるものなのだろうか。
『日刊ゲンダイ』が次のような見解を示している。

「昨夏、両親が人身保護請求して引き離したのに、中島は女霊能者のもとに舞い戻ってしまったほど重度の状態です。奪還から10日間かそこらで元に戻っているというのはおかしい。また、宿泊客に"元気そうですね?"と聞かれ、中島は"ええ、まあ"と答えたそうですが、不自然さは拭えません。所属事務所側主導の演出という見方があります」(マスコミ関係者:日刊ゲンダイ)

つまり所属事務所は、回復した中島の元気な姿をアピールすることで洗脳の「暗い」「怖い」というイメージを払拭し、早いうちに彼女の仕事復帰を進めていく考えである可能性が高い。
全盛期は年収が5〜6000万円だったという中島は事務所の稼ぎ頭。
復帰後すぐにバラエティ出演などは無理としても、情報番組への出演や出版関係での仕事をするなら、話題になっている今がチャンスだと見ているのだろう。

マスコミや事務所による"中島ビジネス"は加熱するばかりだ。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 写真 激太り 霊能者 宿泊 仕事 関係 所属事務所 復帰 事務所 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau