中島知子の洗脳騒動は「真っ赤なウソ」!? 霊能力者親族が怒りの反論!

洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)の東京・渋谷区にある自宅用と個人事務所用のマンションから21日、家財道具が運び出された。

自宅前には報道陣約20人が集結。
異様な雰囲気の中、引っ越し業者とみられる男性3人が冷蔵庫やテレビ、巨大なスピーカーなどトラック3台分の家財を次々と運び出した。

特に目立ったのがピンク色の家具。
先月23日にリサイクル業者が搬出した高級ソファもピンク色だったが、この日運び出された冷蔵庫や棚、カーテンに至るまですべてピンク色だったという。
中島自身の趣味かは不明だが、同居していた女性霊能力者の指示という可能性もありそうだ。

この日、中島は姿を見せなかったが、霊能力者の親族の女性2人がマンション前に現れ、報道陣からの質問に回答。
2人は中島の自宅マンションの向かいに建つ個人事務所用マンションに住み、身の回りの世話をしていたとみられるが、そこに至った経緯を、
「中島さんの方からお願いされて一緒に住むようになった」
と説明。
中島については、
「いつでも出られる状況だった」
と話し、報道で使用されている"奪還"という表現が相応しくないことを強調した。

さらに、
「中島さんから、部屋から出ないでくださいと言われていた。
(中島は)2月29日に『2、3日で帰ってくるから家を出ないで』と言い出ていった」
とコメント。
洗脳の有無については、
「真っ赤なウソ」
と反論し、
「私たちは巻き込まれてすごく迷惑」
と一方的な報道に怒りを露にした。

マンションからの立ち退きが完了したことで、家賃滞納問題は解決が見えてきた。
しかし洗脳問題については、まだまだ予断を許さない状況が続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 霊能力者 親族 洗脳 家賃 女性 問題 事務所 自宅 個人事務所 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau