霊能力者親族「中島を提訴する」! 洗脳したのは中島知子のほうだった!?
(03/23)

洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)と同居していた女性霊能力者を「姉」と呼ぶ男性親族が22日夜、都内で報道陣の取材に対応。
「マインドコントロールをしたのは中島の方」
と報道されている内容が真逆であると主張した。

男性によると、霊能力者と中島は数年前から親交を深めたが、中島が休養に入った昨年4月ごろから、
「中島の収入がなくなったのか、そのころからお金をむしり取られるようになった」
とのこと。
また同7月、人身保護請求で入院した中島は霊能力者の携帯電話を使用。
中島が使用していた4ヶ月間の請求額は17万6000円にも上り、男性は、
「未払いの督促状がきてびっくりした」
と振り返った。

中島が"奪還"された先月末まで、同居は約1年間続いたが、男性は、
「姉は1年間、(中島の)マンションに監禁されていた。
金をむしり取られてぺんぺん草状態で、逃げられなかった」
と説明。
霊能力者は同居中、中島から「今日はコーヒーを飲みなさい」「○○を食べなさい」などと書いたメモを毎日渡され、逆に"洗脳"されていたと主張した。

男性は現在、都内の1Kのマンションに霊能力者とその母、叔母の3人と同居しているとのこと。
報道陣が霊能力者と話しがしたいと申し出ると、
「姉は精神的にボロボロで、今はとても話せるような状態じゃない」
とし、
「とにかく中島を捜して引っ張り出して来てください。
真っ正面から話して、どっちが本当のことを言っているか分からせますよ。
お金がたまったら中島を提訴しますから」
と怒りを露にしたという。

一部では、中島側が霊能力者に巨額の損害賠償を求めるという報道もある。
一体、どちらの主張が正しいのだろうか。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 霊能力者 提訴 洗脳 反論 同居 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau