中島知子洗脳騒動の元占い師、独占インタビューのギャラは200万円!?
(03/27)

26日に放送された情報番組『とくダネ!』に出演、独占インタビューに応じた元占い師・岩崎理絵氏。
オセロ・中島知子(なかじまともこ=40)のマインドコントロール騒動で有名になった彼女が初めてメディアに姿を現し、自身の無実を主張した。

岩崎氏はカラフルなワンピースを着て登場。
週刊誌等では「かなり太っている」とされていたが、画面上で見る限り体型はごく普通。
口調も落ち着いていて、しっかりとした印象だった。

岩崎氏は2009年4月から、東京・渋谷区にあるマンションで中島と同居。
中島とは8年来の付き合いで、同居をスタートさせた理由については「(家賃は)出すので住まない?と言うのでそれに乗りました」とのこと。
家賃を滞納し、訴訟を起こされた際には「(家賃の督促は)一切無視してください」と中島から指示されていたという。

中島に高額な食事を奢らせたり、執拗に肉を食べさせ太らせたりしたという報道についても真っ向から否定した。
中島が激太りをしたのは彼女が好んでお菓子やインスタントラーメンを食べ続けていたからだとし、食事については「二人で好きなものを食べに行っていただけ」「自分が食事代を払うこともあった」と、あくまで友人として普通の付き合いをしていたことを強調。
「私は友達だと思っていたが、中島さんはどう思っていたのかわからない」「今はもう会いたいと思わない」と言葉を詰まらせる場面もあった。

これまで一方的に批判を続けられてきた岩崎氏側が、ついに反撃に出た。

『リアルライブ』によれば、今回の独占インタビューに際して局は200万円ほどの出演料を支払ったという。
中島側が無言を貫いている間、今後も岩崎氏にはオファーが殺到することが予想される。

しかし食い違う双方の言い分は、いずれ裁判等の公の場で整理されることになりそうだ。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 霊能者 岩崎理絵 マインドコントロール 家賃 同居 出演 彼女 独占 インタビュー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau