上戸彩結婚Xデー4月!? 事務所のGOサインで即入籍!?
(03/31)

元日に報じられた女優・上戸彩(うえとあや=26)とEXILE・HIRO(42)の結婚。
しかし数日後には
「現時点で何も決まっていない」(上戸の事務所)
「完全な飛ばし(記事)でビックリ」(HIROの事務所)
と双方の事務所が否定し、話はすっかり忘れ去られていた。

そんな中で、二人の間に"4月入籍説"が浮上したという。
『週刊文春』が報じている。

正月の報道の際は完全否定だった。
しかし、今回再び結婚説が囁かれているという。
「上戸は春からのドラマの話も断り、ソフトバンクなど大手のCMとも今春で区切りをつけているといいます。
いよいよ結婚に向けて本格的な準備を整えているのでは、と囁かれています」(テレビ局関係者:週刊文春)

CM女王として活躍していた上戸。
事務所側からすると稼ぎ頭を引退させるわけにはいかないが、最近では事務所の後輩である武井咲(たけいえみ=18)・剛力彩芽(ごうりきあやめ=19)が次々とCM出演。
少しずつ上戸に対する考えが軟化しているのだという。

一方のHIRO。
「今年のツアーを最後に完全に経営側に回る準備をしていると聞きます」(芸能プロダクション関係者:同)
という証言に加え、
「メンバーの話では、結婚は一年以上前から決まっていて、上戸の事務所の許可待ちらしい。
HIROは上戸と交際を始めてすぐに、上戸の事務所の社長に挨拶に行くなどして信頼されている。
だから、事務所として、反対はしていない。ただ時期を考えてくれ、と」(EXILE関係者:同)
とのコメントが。
どうやら残る障壁は事務所の許可だけとなっているようだ。

前の交際相手・森田剛(もりたごう=33)とは結婚観の違いで破局してしまったと言われている上戸。
それほど結婚願望は強いといい、
「以前から『二十代のうちに子供を産みたい。ママになったら仕事は引退する』と周囲に話していました。
それに加え、昨年、二番目の兄が結婚し、兄弟で未婚者は自分だけになった。
母親の体調が思わしくないという話もあり、『早く結婚したい』という気持ちに拍車がかかったのではないか」(芸能関係者:同)
といった話も聞こえている。
この様子だと、いつ結婚してもおかしくはなさそうである。

さて、上戸は今度こそ念願の結婚という夢を叶えることは出来るのだろうか。
Xデーはすぐそこまで迫っているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO
【キーワード】
上戸彩 結婚 入籍 HIRO EXILE 週刊文春 否定 関係 引退 上戸 交際 事務所 関係者 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau