ツイッターで復活した高岡蒼佑不倫疑惑のV6・岡田准一宣戦布告!?
(03/28)

昨年7月に韓流偏重のフジテレビを痛烈批判し、大きな騒動を巻き起こした俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)が封印していたツイッターを再開した。

ツイートの内容は承認されたメンバーしか見られない「非公開」の状態となっているが、そのツイートの一部が何者かによって持ち出され、ネット上に出回っている。
高岡は元妻・宮崎あおい(みやざきあおい=26)とV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)の不倫騒動にも言及するなど、大胆な発言を繰り返しているという。
『J-CAST』が報じている。

高岡は昨年7月の騒動直後、所属していたスターダストプロモーションを退社。
実質的に解雇されたと見られ、主演ドラマも降板した。
10月には「デジタル的な発言を一切慎む」としてブログやツイッターを閉鎖。
4年半連れ添った宮崎とも年末に離婚を発表したが、その離婚と前後して、宮崎は岡田との不倫関係を週刊誌に報じられていた。

「いつも問題児扱いされるのは自分だった」
「本当に社会的に悪なのは誰なのか」
「ここまでされて何であんな阿呆共を庇わなきゃいけない?」(引用:J-CAST)
など、高岡は抱えていた不満を爆発させている。

また続けて「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる」と暗に岡田を批判するツイートも見られ、最後は「自分はこのまま終わらすつもりもない。だから戦う」(同)と締めくくられていた。

この一連のツイートが投稿されたのは今月25日。
岡田と同じくジャニーズで活躍する赤西仁(あかにしじん=27)が、事務所に内緒でデキ婚をした罰としてツアー中止を公に言い渡された日だ。
このことから高岡のツイートは、赤西には制裁があるのに何故岡田には無いのか、という疑問に起因しているとも考えられる。

この件に対して高岡の所属事務所は、
「(彼のツイートに)どのような反響があったとしても、当事務所としては全力で高岡を支えていくつもりです」(同)とのこと。

現在、出演映画『僕等がいた』が公開中の高岡。
離婚して身軽になった今、また一波乱起こすのだろうか。(高橋)


関連ニュース
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
高岡蒼佑、恩人の死で再び芸能界から消える!? 関東連合との黒い噂がネックか!?
市原隼人フジテレビを痛烈批判!? 問題解決へ動き出す?
高岡蒼佑が久々のテレビ出演! フジテレビの"韓国推し"批判後初めて
高岡蒼佑鈴木亜美と事務所から独立の可能性アリ!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
フジテレビ ツイッター 韓流偏重 高岡蒼佑 宮崎あおい 離婚 岡田 宮崎 高岡 騒動 あおい 批判 事務所 発言 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau