高岡蒼佑ツイッター再開宮崎&岡田出演映画の宣伝できない!?
(04/02)

昨年7月にツイッターでフジテレビの韓流偏重を批判し所属事務所を退社、妻・宮崎あおい(みやざきあおい=26)と離婚した高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)。

昨年10月に「デジタル的な発言を一切慎む」としてブログやツイッターを閉鎖して以来沈黙を続けてきたが、ここへ来て反撃に出ている。
ツイッターでの発言を再開したのだ。

高岡本人が開設したと見られる「@truedoor2012」というアカウントは非公開で、本人の許可を得たフォロワーでなければ発言内容は見られない。
しかし彼は基本的にフォロー申請を受け入れる姿勢のようで、現在既にフォロワーは8万人を超えている。

気になる発言の内容を見れば、
「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる。闇。これが芸能界」
「同じ男に舐められたり、誰かに喧嘩を売られたら、やっぱり俺も男だから筋は通すだろうね」
など、以前フジテレビを批判していた頃の大胆さを取り戻したようだ。

上記の発言はほぼ間違いなく、離婚前に宮崎と不倫が報じられたV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)を批判したものだろう。

宮崎と岡田の不倫は一部週刊誌などによって報じられたものの何故かあまり大きく取り上げられることもなく、その真偽はうやむやのままになっていた。
しかし今回高岡が真っ向から岡田を批判したことにより、不倫の事実が裏付けられたのではなかろうか。

そこで弱りを見せているのが、宮崎と岡田が夫婦役で共演する映画『天地明察』の配給元・松竹と角川だという。
『ゲンダイネット』が報じている。

『SP』シリーズなどで好演が光ったジャニーズの実力派俳優と抜群の存在感を誇る若手トップ女優との共演。
本来であれば大々的にプロモーション活動を行い、9月の上映開始を迎えたいところであるが…。

「配給側はジャニーズ側から"宮崎と岡田のツーショットPRはNG"と突き付けられていて戦略が行き詰まっている。ただでさえ、頭を悩ませているところに高岡のツイッターです。公開まであと半年なだけに、高岡がどんな"攻撃"を仕掛けてくるのか戦々恐々のようです」(映画関係者:ゲンダイネット)

昨年夏に日本中を巻き込む騒ぎを起こした高岡のツイッター。
妻を寝取られた恨みから、またしても彼は巨大な爆弾を落とす気なのだろうか。(高橋)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 ツイッター フジテレビ 宮崎あおい 離婚 フジ あおい 批判 配給 内容 共演 発言 本人 ツイッタ テレビ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau