高橋真麻アナ、イケメン広告マンと密会! IT企業社長との交際宣言はどうなった!?
(04/05)

俳優・高橋英樹(たかはしひでき=68)の一人娘という超お嬢様ながら、バラエティー番組では芸人顔負けの体を張った企画にも挑戦するフジテレビ・高橋真麻アナウンサー(たかはしまあさ=30)。
そうした姿勢が人気を集め、昨年の「好きな女子アナランキング」では並み居るアイドルアナと並んで8位に輝いた。

そんな高橋アナといえば、昨年8月に7歳年上のIT企業社長との交際が発覚。
それまで"恋愛経験ゼロ"を公言してきた彼女は、出演したテレビ番組で堂々の交際宣言をするなど、初めての彼氏に大喜びだった。

しかしその後、目立った続報はなし。
2人の関係が心配される中、高橋アナと男性のツーショットが久々に目撃されたという。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、高橋アナは3月下旬、歴代総理もお忍びで訪れるという東京・赤坂の高級中華料理店を訪問。
入店から2時間後、やや頬を赤らめて店から出てきた彼女の横にはサラリーマン風のイケメンの姿が。
しかし、その男性は交際しているIT企業社長とは別人だったという。

「彼は、ある広告代理店で役員を務めるBさん。40才で独身です。
どうやら真麻さんに少し気があるようで、時間を見つけては、真麻さんを食事に誘っているみたいですよ」(テレビ局関係者:女性セブン)

店を出た高橋アナは1人タクシーに乗り込み帰宅。
一方、Bさんは寂しそうにタクシーを見送っていたという。

昨年10月には破局説が浮上し、夜な夜な合コンに繰り出していると報じられた高橋アナ。
Bさんも合コンで知り合った男性の1人なのだろうか…。
いずれにせよ、29年間彼氏のいなかった高橋アナにモテキが訪れていることは間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻
【キーワード】
高橋真麻 熱愛 浮気 フジテレビ アナウンサー 彼女 IT企業 女性 関係 テレビ 彼氏 高橋 交際 社長
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau