ファンモン・DJケミカル結婚! お相手は「不動明王のような」一般女性

人気3人組ユニット「FUNKY MONKEY BABYS(以下ファンモン)」のDJケミカル(29)が今月8日に結婚していたことが10日、分かった。

関係者によると、お相手は元ミュージシャンの一般女性(30)。
2007年に開催されたファンモンのライブで出会い、5年間の渡って愛を育んできたという。
ケミカルの実家が寺であることから、2人は釈迦の誕生日で生誕を祝う記念行事「花まつり」が行われる今月8日に婚姻届を提出。
挙式・披露宴は未定で、お相手の女性は妊娠していないという。

ケミカルはこの日、『ファンの皆様へ御報告』と題したエントリーを更新し、
「いつも半ズボンを履いてるとはいえ、僕も気付けば今年で30歳。
この体での人生は一度きり、その一生を歩んで行ける女性と出会えたと思っています」
と結婚を発表。
お相手の女性については、
「不動明王のような厳しさと慈悲深さを兼ね備えている」
と紹介し、
「これからも、音楽はもちろん
宇宙時代に適応した精神性も深めて行こうと思います。テヘッ。
今後も、よりいっそう頑張って参りますので、温かい応援を宜しくお願い致します」
と気持ちを新たにしている。

2004年に結成されたFUNKY MONKEY BABYSは、2006年に『そのまんま東へ』でデビュー。
親しみ易いメロディーと前向きな歌詞で人気を集め、昨年末までに紅白歌合戦に3年連続で出場している。

ケミカルはDJを名乗っているもののDJプレイはせず、個性的なキャラクターとパフォーマンスで存在感を発揮。
これまでに発売されたすべてのアルバムのジャケット写真も務めている。(伊原)


関連ニュース
ファンモンが「CDTV」で長々1時間ライブに疑問! 復帰早々にゴリ押しか!?
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
ファンモン解散を表明! 初春ラストステージでDJケミカル住職に!
ファンモン・加藤、元マネージャーと真剣交際! 「常に心の支えとなってくれた
注目ワード
【人物】
FUNKY MONKEY BABYS | DJケミカル
【キーワード】
FUNKY MONKEY BABYS DJケミカル ファンモン 結婚 ブログ 人気 ファン 女性 相手 ケミカル
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau