高岡蒼佑暴露本出版を計画中!? 宮崎&岡田のメール写メを公開か

昨年末に離婚した元妻・宮崎あおい(みやざきあおい=26)に対し、自身のツイッター上で厳しい批判を行い話題となった俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)。
すでに閉鎖されてしまったが、数日前まで彼のツイッターには宮崎とV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)との不倫が事実であることを前提に、
「手を引っ張っただけで不倫男と何年も言われ続けた男がいる。かたや旦那が海外に行っている最中に人妻に手を出す不倫男もいる」
「大手事務所なら簡単になかったことのように揉み消せる」
「(不倫相手が)岡田だけなら苦労しないですね」
など過激な言葉が並んでいた。

離婚から4ヶ月が経過した今も怒りは収まらないようだが、そんな高岡に複数の出版社が接触。
なんと、"暴露本"の出版をオファーしているという。
『リアルライブ』が報じている。

「いくつかの出版社からオファーが来ている。
当初は、元妻で女優の宮崎を慮ってこの手の話には、一切耳も貸さなかった高岡だが、最近はちょっと事情が違う。
何故、自分一人がこんな目に遭うのか、何が真実なのかを世間に知って欲しいという気持ちに心変わりしたんです」(芸能関係者:リアルライブ)

高岡は昨夏のフジテレビに対する批判に加え、今回の離婚騒動で仕事が激減。
愛する妻の不倫疑惑も追い打ちをかけ、すっかり自暴自棄に陥っており、ある芸能プロ関係者は現在の状態を、
「"自爆"秒読み段階に突入したような状態ですよ」(芸能プロ関係者:同)
と説明している。

"自爆寸前"の高岡にもはや怖いものなどない。
当然、暴露本も岡田と刺し違える覚悟で、衝撃的な内容となることだろう。

「何でも、宮崎と岡田のメールのやり取りは全てコピーを取っているそうだ。
また、宮崎と岡田の写メも押さえているようです」(プロダクション関係者:同)

仮に暴露本が出版されれば、岡田はもちろん、宮崎の芸能活動も危うくなる。
高岡の不穏な動きを察したのか、宮崎はある行動に出ているという。

「これまで絶対に自ら連絡を取らなかった宮崎が高岡に頻繁に連絡をしている。
自暴自棄にならないようケアをしているんです」(芸能情報筋:同)

世間に真実を伝えたい高岡と、暴露本を出版させるわけにはいかない宮崎。
元夫婦と岡田を巻き込んだバトルは今後もしばらく続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑 | 宮崎あおい | 岡田准一
【キーワード】
高岡蒼佑 宮崎あおい 岡田准一 暴露本 不倫 ツイッタ 暴露 批判 岡田 宮崎 高岡 あおい 関係者 出版 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau