倖田來未、出産後の11月に復帰ライブ決定! 歌唱曲はファン投票で決定へ

昨年12月にロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)と結婚し、今年7月に第1子を出産予定の歌手・倖田來未(こうだくみ=29)が、11月に復帰ライブを開催することが30日、分かった。

公演は11月7日に大阪・大阪城ホールでスタートし、東京・日本武道館、愛知・日本ガイシホール、福島・郡山市民文化センターの4都市7公演。
「ファンの皆さんと共に創り上げ、共に過ごす」というコンセプトの基に、歌唱曲は5月1日から1ヶ月間、公式ホームページ上で行うファン投票で決定されるという。

中でも目玉となるのは、30歳の誕生日を迎える11月13日の武道館公演。
単独では初となる武道館のステージで、自身初のバースデー公演を行うとあって、ファンを楽しませるサプライズが飛び出す可能性が高そうだ。

倖田は昨年12月16日、都内で行ったCD発売記念ライブで結婚と妊娠をファンに生報告。
これにより予定されていたツアーは取り止めとなり、同年末の紅白歌合戦を最後にステージから離れている。

約11ヶ月ぶりとなるライブに向けて倖田は、
「とてもドキドキしていますが、出産をし、30歳を迎え、ひと皮むけたパフォーマンスができればと思っています」
とコメント。
初の試みとなる歌唱曲のファン投票については、
「(デビューから)12年分の曲の中から、ファンの皆に、何を聴きたいと言っていただけるのか、今からとても楽しみです」
としている。

なお、妊娠8ヶ月を迎えた現在、体調は良好とのこと。
今年に入り、あまり近況が入ってこなかったが、
「最近では、おなかの中で元気に動いていて順調に育っております」
と明かしている。

結婚・出産という経験を経て、彼女のパフォーマンスがどのように進化するのか注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 出産 妊娠 KENJI03 復帰 結婚 倖田 ライブ ファン 大阪 武道 ファン投票 日本
【ニュースカテゴリ】
出産 エンタメ
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau