オセロ・中島知子、元気になって標準体型に戻るも引退の可能性…
(05/09)

マインドコントロール騒動で話題となったオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)が、洗脳状態から徐々に回復のきざしを見せているという。
写真週刊誌『FLASH』が郊外にある焼肉店でその近影を激写した。

中島が友人・知人と見られる30代の男女2人と共に焼肉店に現れたのは4月下旬。
テーブルに着くと1000円のランチセットと小ライスを注文した。
中島は同居していた占い師に連れられて肉料理を食べまくっていたという洗脳期間に比べて標準体型に戻っており、元気な様子で談笑を楽しんでいたようだ。

しかし以前出演していたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)について中島が話し始めると、居合わせた女性が「それは絶対にダメ」と、同番組での芸能界復帰を反対していた様子だった。

占い師との同居を解消し、自宅マンションから連れ出された2月末から約2ヶ月。
中島は現在都内のホテルに滞在し、社会復帰を目指して映画を観に出かけたり、ウォーキングをしたりする生活を送っているという。

脱洗脳は順調に進んでいると見られるが、一方で未だに「いい人だ」と占い師をかばう発言をしているとも一部で報じられている。
最近はすっかりマスコミからも飽きられており、このままひっそりと引退する可能性もありそうだ。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 洗脳 激太り めちゃイケ 同居 焼肉 焼肉店
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau