挨拶すらできない中川翔子が業界からわれ始めた!?
(10/16)

200万件のアクセスを誇るブログの女王、しょこたんこと中川翔子(なかがわしょうこ・22)。

歌手デビューも果たし、近頃はコンサートのためダンス練習にも励んでいる人気絶頂のしょこたん。

そんな彼女のとある評判を耳にした。どうやら、挨拶ができない、何とかしろ、と周囲が冷ややかな目で見ているようなのだ。

「いま業界内では、『中川にまず挨拶を教えろ』、なんて声が上がってるんです」(芸能プロ関係者)

「彼女は現場のスタッフなどが『お疲れさまです』などと声をかけても、よくて“チラ見”やウンと頷くだけ、悪ければ完全にムシするのだといいます。

『中川さんにシカトされた』『オレもだよ』なんて会話が日常茶飯事なんですよ」(前出・芸能プロ関係者)

よくある噂話のように思うが、事態はもう少し深刻なようだ。

関係者は続ける、「所属事務所の上層部はここ最近の彼女の人気をうけて『とにかく中川を押せ』と息巻いているようなのですが、身内であるはずのマネージャ―たちの間にまで『なんで彼女を押さなきゃいけないの?』という雰囲気が広がってしまっているというのです。

『何としても紅白に出場させたいから、NHKに行ったときはとくにプッシュしろ』という話も降りてきているそうなのですが、その一方で、彼女の態度を知る関係者からは『紅白以前に、中川にはまず挨拶を教えろ』という厳しい声もあがりはじめています。

彼女は人付き合いが苦手で、自分の世界にこもってしまうタイプ。彼女のことをかげで、“困ったちゃん”なんて呼ぶ人もいます。」(テレビ関係者)(引用:週刊現代)

芸能界ではコミュニケーションが不可欠である。オタクなしょこたんには正直不向きな世界だった?(鈴木)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 ブログ しょこたん マネージャ― 紅白 中川 芸能 人気 関係者 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau