AKB48・高橋みなみ、ボヤ騒ぎで髪の毛が燃えていた! あわや大惨事
(05/10)

プライベートで東京・渋谷区の洋服店を訪れた際、ボヤ騒ぎに巻き込まれていたことが分かったAKB48・高橋みなみ(たかはしみなみ=21)。

9日の初報では店内のアロマキャンドルの火が持っていた紙袋に引火し、怪我などはなかったと報じられた。
しかし同日夜に出演した公演で本人が「髪の毛がチリジリ」と明かし、身体的な被害を受けていたことが分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

午後2時半頃に同店を一人で来訪した高橋。
焦げ臭い匂いで引火に気付き、店員らが消火器等ですぐに火を消し止めたが"女の命"の一部を焦がした。
店内の火災報知機が作動したため店員が119番通報したが、消防車の出動には至らなかったという。

高橋は事件があった4日、事の顛末には触れずにブログを更新。
「髪が短くなりました笑」としてヘアカット後の写真を掲載していた。
同記事には9日になって「もしかしてボヤで髪の毛が燃えた!?」というコメントの書き込みが相次いだ。

9日夜にAKB48が東京ドームシティで行った公演で、高橋は2100人の観客に対し事件について説明。
「髪の毛の左半分がチリジリになっちゃいましたぁ…」と話し、4時間後に仕事があったため急遽髪を切ったことと自身の不注意を詫びた。

騒ぎのあった店の店員は同誌の取材に対し、
「高橋さんは当日、1人で来店なさっていたようですが、責任者が不在で詳しいことは分かりません。アロマキャンドルは安全のため、ボヤ騒ぎ後に撤去しました」(引用:サンケイスポーツ)
と証言。

大きな火傷などに至らず何よりであったが、まさに危機一髪だった。(高橋)


関連ニュース
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
高橋みなみデザインのロゴに盗作疑惑浮上! 常習犯だった可能性も…
指原莉乃に不満爆発!? 大島優子篠田麻里子高橋みなみが怒り訴えた!?
注目ワード
【人物】
高橋みなみ
【キーワード】
AKB48 高橋みなみ ボヤ騒ぎ 火災 ブログ 高橋 事件 東京 ボヤ チームドラゴン たかみな
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau