テレ東・秋元玲奈アナ、DeNA・石川雄洋選手と熱愛発覚もすでに破局!

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(あきもとれな=26)とプロ野球・横浜DeNAベイスターズの石川雄洋内野手(いしかわたけひろ=25)の熱愛が発覚。
10日発売の『フライデー』が「、二人の"お泊まり愛"について報じている。

同誌は秋元アナが先月21日に担当番組『ネオスポーツ』(テレビ東京系)出演後、タクシーで石川のマンションに向かったところをキャッチ。
一泊し、翌朝石川の運転する車でDeNAの本拠地・横浜スタジアムへ"同伴出勤"した様子を、写真付きで掲載している。
ちなみに秋元アナはほぼ週1ペースで石川宅にお泊まりしていたとのだとか。

同熱愛報道に対しテレビ東京広報部は
「プライベートなことなので、お答えすることはありません」
とコメント。
一方の石川は巨人戦前に
「親しくさせていただいていますが、今はシーズン中で僕もこんな成績(試合前まで打率1割7分1厘)なので野球を頑張ります」
と報道陣の取材に答えていた。

そんな中で、『サンケイスポーツ』が二人はすでに破局しているという情報をキャッチ。
2人を知る複数の関係者によると
「実は、もう2人は別れています」(関係者:サンケイスポーツ)
とのことで、
「お互いの思いが一つではなかった」(同)
そうだ。

秋元アナはフジテレビの秋元優里アナ(あきもとゆり=28)の実の妹。
2010年から『ネオスポーツ』を担当しており、野球場などスポーツの現場へ訪れる機会が多かったという。
石川との出会いも取材がキッカケだったようだ。(今井)


関連ニュース
テレ東・秋元玲奈アナ、熱愛の石川雄洋選手を置いて合コン三昧!? 乗換相手物色中
テレ東・秋元玲奈アナの彼氏はプロ野球選手! 横浜DeNAのアノ人と熱愛激写!
早くも紺野あさ美潰しが始まった!? 初の大仕事白紙になった舞台裏とは!?
注目ワード
【人物】
秋元玲奈
【キーワード】
秋元玲奈 アナウンサー DeNA 石川雄洋 熱愛 テレビ 石川 関係者 横浜 野球 取材 東京 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau