東山紀之不倫の真相は!? 木村佳乃完璧すぎる妻だった!
(05/13)

先月中旬、タレントの宮田はるな(みやたはるな=34)との不倫疑惑が報じられた少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき=45)。
その後のインタビューで強く否定したが、5時間半の"お家デート"の疑惑はいまだ拭えないままだ。

そんな中『週刊ポスト』は、東山がつい遊びたくなったそもそもの原因が、妻・木村佳乃(きむらよしの=36)の性格にあるのではないかと伝えている。

二人は2010年10月に入籍。
ジャニーズのスターと人気女優のビッグカップルは、翌年11月に第1子となる女児をもうけた。

「木村さんは出産後すぐに復帰できるように、妊娠中から体のラインが変わらないように気を遣っていました。
去年11月にお子さんを出産しましたが、その3週間後には所属事務所のパーティに出て復帰をアピールしていた。
一方で、家事や子育てもきっちりこなす。完璧主義者なのです」(関係者:週刊ポスト)

実際木村は、産後1ヶ月足らずで披露した元のスタイルが話題となっていた。

本格復帰は今月22日から放送開始の連続ドラマ『はつ恋』の主演で果たす。
出産から半年のスピード復帰には、彼女が緻密に練り上げたイメージ戦略が関係しているという。

「昔より人気のサイクルが早くなっていますから、たとえ木村のような大物でも時間があくと忘れられてしまいますからね。
それと、最近のママタレントブームの影響が大きいでしょう。プライベート姿を見せることで、働く女性からの共感も得やすくなります。
また、女性、妻、母という様々な顔を持っていればスポンサーがつきやすくなる。木村さんは明らかにその路線を狙っていますね」(同)

早い産後復帰で成功している女優としては、同じく半年で復帰した松嶋菜々子(まつしまななこ=38)や、僅か2ヶ月半で復帰した長谷川京子(はせがわきょうこ=33)らが挙げられる。
いずれも美しいイメージを保ったまま育児にも精を出し、"理想のママ"として好感度を上げた。

高級住宅地・成城で育ち、小学校から成城学園で学んだ完璧主義の木村。
もちろん愛娘の教育にも手を抜かない方針で、産後半年にもかかわらず既に"お受験"の準備を始めているという。

「すでに幼稚園探しに躍起になっているみたい。白鵬さんや篠原涼子さんのお子さんも通っている幼稚園などを見学しているようです。
お受験に強い幼稚園や、周囲の環境を調べているのでしょう」(芸能記者:同)

昼間は娘を保育園に預けて芸能界で仕事、家に帰れば理想の母として育児と家事。
完璧すぎる妻との暮らしに、東山は疲れきっていたのだろうか。

ともあれ、生後半年の娘がいながらも不倫は大きなイメージダウンに繋がってしまったようだが。(高橋)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
木村佳乃 | 東山紀之
【キーワード】
少年隊 東山紀之 宮田はるな 不倫 木村佳乃 ママ 女性 はるな 関係 家事 はる るな 復帰 タレ 出産 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau