高岡蒼佑 突如ツイッターアカウントを削除! フジは韓流ドラマ枠を復活…
(05/29)

俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)が、自身のツイッターアカウントを削除していたことが28日、分かった。
事前の予告などはなく、削除理由は分かっていない。

高岡のツイッターといえば、昨夏にフジテレビの韓流偏重を批判して大きな話題に。
その後、所属事務所からの退社、宮崎あおい(みやざきあおい=26)との離婚などが重なったこともあり、そのつぶやきは常に大きな注目を集めた。

一時は、
「デジタル的な発言は一切慎む」
とし、ツイッターの使用を控えていたが、今年3月に再開。
すると早速、
「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる。闇。これが芸能界」
「旦那がマスコミに騒がれてる最中に家を出て、連絡も取れず、話し合いにも応じず、忙しいからの言葉を信じ、待った挙句、友達でいたいと、実はその期間に不倫してて、別れたら今が1番幸せとか言っちゃえるような女のどこがかわいそうなんだか」
などと、元妻・宮崎や不倫相手とされるV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)について言及し、波紋を呼んだ。

突然のアカウント削除にネット上では、
「いつも応援していたのに…」
「居なくならないで」
といった声が多く寄せられている。
所属事務所『NOW HERE』は、高岡がツイッターを再開した直後、
「どのような反響があったとしても、当事務所としては全力で高岡を支えていくつもりです」
とコメントしていたが、何らかの圧力がかかってしまったのだろうか。

なお、フジテレビは今月22日から韓流ドラマ枠『韓流α』を復活。
これに合わせるように高岡がツイッターから消えるとは、なんとも皮肉なことである。(伊原)


関連ニュース
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
高岡蒼佑、恩人の死で再び芸能界から消える!? 関東連合との黒い噂がネックか!?
市原隼人フジテレビを痛烈批判!? 問題解決へ動き出す?
高岡蒼佑が久々のテレビ出演! フジテレビの"韓国推し"批判後初めて
高岡蒼佑鈴木亜美と事務所から独立の可能性アリ!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 ツイッター 削除 フジテレビ 韓流 不倫 所属事務所 テレビ 再開 宮崎 高岡 フジ 事務所 アカウント ツイッタ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau