高岡蒼佑 既に鈴木亜美との結婚を意識! 「来年あたり結婚しよ」とツイート
(06/01)

本日発売の『フライデー』で、歌手・鈴木亜美(すずきあみ=30)との熱愛が報じられた俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)。

同誌によれば二人は知人の紹介で知り合い、交際をスタートさせたばかり。
マンションの入り口で抱き合う姿や車での送り迎えの様子がキャッチされているだけに、二人が深い関係にあることはほぼ間違いがなさそうだ。

高岡は昨年末、女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)との4年の夫婦生活にピリオド。
今年3月頃からは、新しく開設したツイッターアカウントで宮崎や、宮崎との不倫が報じられたV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)に対して過激な"口撃"を行っていたことで注目されていた。
彼のツイートからは宮崎が岡田以外とも不倫していたなどという情報も漏れ出し、宮崎の今後の仕事への影響も懸念されていた。

ところが高岡は先月末、突如ツイッターアカウントを削除。
前触れも何も無かったため、フォロワーからは「いつも応援していたのに…」「居なくならないで」と姿を消したことを残念に思う声が噴出していたた。

そんな折『リアルライブ』が、高岡がアカウント削除直前に意味深なツイートを残していたことを伝えている。

「『本人が苦労するかどうかだけど、それ以前に深い人間としかLOVEが生まれないし一緒にいられない。基本尻に敷かれる恋愛の方が心地いい。来年あたり結婚しよ』と書き込んだが、タイミング的にも結婚を考える相手は鈴木のことだと思われる。
宮崎の場合、主導権は高岡が握っていて、宮崎は高岡の不倫騒動を許したり、多忙にもかかわらずかいがいしく料理を作ったり、結婚している間は散々尽くし、その反動で岡田と不倫してしまったのではと言われている。
しかし、高岡と鈴木は同じ歳で誕生日が1日違いということもあり、かなり相性が合ったのでは」(芸能記者:リアルライブ)

昨年はツイッター炎上、事務所解雇、離婚…と散々だった高岡。
一方の鈴木も昨年秋に12歳年上のイケメン実業家との熱愛が報じられていたが、彼がバツイチ・子持ちであることを隠していたことに鈴木が激怒して破局したばかり。

同い年で一緒にいて居心地のいい鈴木との結婚を、高岡が決意する日も近そう。
ツイッターアカウントの削除も、鈴木への配慮が関係していたのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美 | 高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 鈴木亜美 熱愛 結婚 フライデー 削除 不倫 岡田 宮崎 高岡 鈴木 あおい 関係 ツイート ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau